気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「関西旅行 3」

2015年01月31日 | trip
前回高野山にきたときは、


町石道を登っていきました。


約22kmの道のり
今回も登りたかったがマメがあり無理・・。次回は登ろう!


高野山大師教会で写経をやりました。
ちゃんと作法を習い、集中しながら文字を1字ずつなぞっていくのだが、雑念が入ると字が乱れる。
写経は奥が深いです。


他にも行ってない場所にいったり、


朝から夕方までゆっくり高野山を満喫できました♪

そして高野山から関西空港へ。


少し時間があったので天下茶屋で途中下車。


隣にあるスーパーにいき、たこ焼き粉を買う。

大阪ならではで粉の種類が色々あり、
お惣菜コーナーもたこ焼きやお好み焼きがたくさん売っていました。

関西空港で


蓬莱の豚まんをお土産に東京へ~。

京都~大阪国際女子マラソン~高野山と充実した3日間になりました(^^)v

最新の画像もっと見る