気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「鶴川」

2008年07月08日 | park

ココはドコデスカ?

母校がある小田急線鶴川駅です。
毎日通っていたので親しみのある駅。

早朝ジョギングで、日がまだ暗い鶴川はよく来るが、
昼間の鶴川を訪れるのは数年ぶり・・。

こんなにも変わってしまいビックリした!!
スターバックスがあるよー!
ツタヤもある!
シンジラレナーイ!

何にも店がない鶴川はいずこへ?
街の移り変わりは本当に早い。


家から鶴川まで自転車で来ました。(約1時間)
待ち合わせまで時間があり、
4年間通っていた大学へ行ってみる。



通学路。
4年も通った道なのにあまり記憶にない。印象が薄い。
ハテナ?
むしろ中・高校通った道の方が鮮明に思い出せる。
鍼灸専門学校に通った道も思い出せる。

一体、大学で何を・・。
まぁ、過去があるから今がある。うん。うん。

最新の画像もっと見る