気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「バンバリー市民写真展」

2010年03月27日 | sport
区報を読んでいたら、


「バンバリー市民写真展」のお知らせが載っていたので、
行ってきました~♪


世田谷区の姉妹都市であるオーストラリア・バンバリー市。
バンバリーの市民がバンバリーの街を撮影した写真展。



3月18日~29日まで
三軒茶屋キャロットタワー3F生活工房ギャラリーにて開催


去年、世田谷区の選手として招待され、
バンバリーマラソン大会に参加してきました。

バンバリーは小さな港町で、
真っ青な海にはイルカが生息していたり、
野生カンガルーがいたり、
自然豊かなところです。
それと、
なんといってもバンバリーの人はとっても優しい!


楽しかったバンバリー旅行。
貴重な経験をさせてもらった世田谷区に感謝!



写真展は、
豊かな自然や素敵な街並みががたくさん展示されており、
バンバリーへ行ったことを思い出しながら見ていました♪♪

最新の画像もっと見る