気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「世田谷たまがわ花火大会」

2008年08月18日 | news
心配していた天気も何とか持ち、花火大会が開催されました♪


空がど~~~んよりしています・・。

思いっきり雨が振るのではないかと思ったが、
少しパラパラと降っただけ。

多摩川から砧にある「雲の煙突」が見えます。



空も明るくなってきて、雨の予報が外れて良かった!
晴れ女は誰だ!?



今年のテーマは「世田谷の四季」

花火と共に流れている音楽はいらないが、
やっぱり花火はいいな~~♪とっても綺麗でした。

飲んで食べてワイワイおしゃべりしながら仲間と花火見物。
最高に楽しいひと時です♪

二子新地から世田谷花火を見るのは穴場。
川向こうの二子玉川は大混雑。こっちはそこまで人がいない。
大きなゴミ捨て場もあるし、トイレも空き空き。

花火も間近で見れていい場所だった!
来年もココから見よう!!

最新の画像もっと見る