気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「大阪国際女子マラソン」

2015年01月23日 | sport
日曜日は今年一発目のマラソン大会「大阪国際女子マラソン」に出ます。

今年から参加資格が「3時間15分以内」から「3時間13分以内」になり、
厳しくなりましたが今年も走ることができ、4回目の出場となりました!

が、今年は練習を減らしています。

昨年の横浜国際女子マラソンで本当に疲れました~。

私が目標としていた横浜国際。
最後となってしまうので何が何でも完走したかったので追い込み練習を重ねました。

本番は今までにない緊張感と厳しい制限時間に追われる切迫感。

さすが横浜国際、ハイレベルなレース。

ギリギリ完走できたのは良かったが、その後はどっと疲れた!!

ということで横浜国際が終わり、環境の変化が大きくあり、今年はゆっくりしています♪

ただ、大会で走るのはとても楽しいのでエントリーはしています(^^)v


大阪国際女子マラソン、楽しみです!

最新の画像もっと見る