気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「仕事納め」

2012年12月30日 | news
本日で仕事納めです。

師走は言葉通り忙しく、
忙しいときに限ってプリンターが壊れ、天井照明が壊れ、
バタバタ走り回っていました。

今年1年を振り返ると、
今年から勉強時間を設けるため、
診療時間を大幅に変更させていただきました。

日・祝を営業したら、
会社が休みのときに来れて助かると、多くの方から反響をいただき、
もっと早くから日・祝をやっていれば良かったと深く反省・・。

勉強のほうは、
心理学について独学で学ぶのは難しく、
まず大学で学んでから大学院へ進学しようと決めました。

仕事をしながら勉強できる通信制大学に入学でき、来年4月からスタート。
少なくとも2~4年はかかるが、何歳から始めても遅くない!
とても楽しみです♪♪

そんなことで仕事と勉強で忙しく、走らない日々が何ヶ月も続き、
筋肉は使わないとみるみると落ち続け、身体が完全に怠けてしまった!

9月に進路が落ち着き、
また走れる環境になると堕落した身体に鞭を打つ!

11月には八ヶ岳100マイル(160km)スーパートレイル完走!

世田谷246ハーフマラソン優勝!

第1回富士山マラソン大混乱!

どの大会も印象深いな。


1年はあっという間だけれども、
こうして振り返ってみるといろいろありました。

来年はどんな年になるでしょうか。

巳は「起こる、始まる、定まる」などの意味があり、
新しいことに挑戦するにはいい年かもしれませんね!

私も来年から大学スタート!UTMFにも挑戦します!



皆様にとって良い年になりますことを心からお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください♪

最新の画像もっと見る