これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ラブライブ!フェス 予想①

2019年11月23日 13時26分02秒 | ラブライブ!
1月のラブライブフェスでAqoursの次のライブのお知らせが
十中八九あると思うんですけど
3月に発売される「ラブライブ!サンシャイン!!ファンディスク ~Aqours Memories~」っていう
ブルーレイに先行抽選券が封入されるんじゃないか、って予想しています。

このブルーレイの発売までは
そのライブが6thになるかFinalになるか
五分五分かなぁと思っていたんだけど
ちょっとFinalの可能性が強くなってきたかなぁと。
というのもタイトルからしてちょっとまとめ感があるし
収録内容もちょっと微妙なもので
これで7,480円というのも抽選券でもつけないと
中々売り上げが伸びなそうな感じです。

来年Aqours Clubが出るのであれば
そちらに回してもいいような内容だし
メンバーのソロ活動も本格化してきましたしね。
それとAqoursが一段落しないと
虹ヶ咲もフィーチャーされにくいだろうしね。
その虹ヶ咲もラブライブフェスでアニメ化の制作発表があると思うんですけど
それからが本格的な始動といっても過言ではないでしょう。

μ'sはさすがに次のライブはないと思うけど
何もお知らせがないというのは考えにくいし
何かしらはあると思いますが
ちょっと想像つかないですね。
とりあえずあと2か月を切ってワクワクが止まりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿