これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” チケット発券

2019年11月30日 16時13分01秒 | ラブライブ!
今発券してきました。
袋越しにうっすら「アリーナ」っていう文字が透けて見えたのでやった~、と思い
更に確認するとF5ブロックでした。
FっていうとABCDEFの6番目で、どうも後ろの方みたいでがっくりしました。

ですけどネットで色々調べてみた所、
アリーナはFirst Live With Youの頭文字のF、L、W、Yみたいで
それだとFが最前ブロックかと思うけど
どうやら当日になるまでどのブロックが前から何番目か分からないようで
結局何もはっきりしたことは言えないそうです。
でも横は7ブロックまでみたいなので5は中央に近いブロックで
それだけはとりあえず良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿