これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

親ガチャとか言っているより

2021年09月25日 19時48分24秒 | 思うこと
最近、親ガチャってよく言われるようになりましたよね。
自分も違う親だったら良かったのに、って思うことは
それこそ山ほどありますけど、
絶対に叶わない夢というか。

もし理想的な両親と思われる男女がいたとして
その二人が交尾したところで
今の自分は絶対に生まれないわけで
そこは考えても仕方がないことです。

親ガチャっていうのは間違っていて
むしろ子ガチャの方が正しいのです。
親からしてみれば大谷のような子供が生まれる可能性はゼロではなく
大して才能もないくせに親ガチャとか言っている子供を
ハズレだと感じる方が表現としては合っています。
まぁそんな子供にしてしまった責任も
多かれ少なかれ親にもあるのは事実なんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿