これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

劇団四季「南十字星」を観て

2004年09月18日 21時16分57秒 | 演劇
 今日は劇団四季の「南十字星」を観にいきました。
四季劇場ってはじめて行ったんですけど、想像してたより小さいなと思いました。
椅子もあまりいい感じじゃなくて、おしりが痛くなりました。
まぁでも一つの劇団が自分たちだけで使うホールですもんね、国がつくるような
豪華な造りにはできないですよね。
 舞台で一番感じた事は、声がよく通るなということです。
あれってピンマイク付けているんですか、主役の女性の人はこれが生声かという
ほどの声量でした。
 他の出演者も鍛えられた肉体をフルに生かしたダンスでアピールしてました。
あの舞台に立っている人たちは、四季の公演だけで生活しているんでしょうか?
出演者が結構多いのでどうしているか気になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿