これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE! ~DiverDiva GALactic Trip~

2023年02月26日 17時15分39秒 | ラブライブ!
ここ最近、ラブライブ関係の座席運が非常に良くて
アリーナ連発していましたが、
やはり終わりはくるもので、
今回は3階のバルコニー席でした。
まぁ後ろの方だから落ち着いてライブを観られるのかなぁ、と思っていましたが
その想いは儚くも裏切られることになりました。
今回は愚痴しか書きません。

ライブが始まるまではむしろ大人しい感じで
自分の逆側(左側)に座っている人の方が
騒ぎそうな感じでした。
それがライブが始まるや否や
ブレードは使わずに昔いたタケノコ族のような
オリジナルのオーバーアクションで
それだけでは飽き足らず
サビに入るとジャンプしまくりで
前の座席にガンガン衝突していました。

不幸中の幸いで自分の2つ隣の左側が1席空席で
そちらの方にできるだけ寄っていて
ぶつかりはほとんどしなかったのですが
ものすごく目障りでステージに全く集中できない状態でした。
入場する前に「ジャンプ禁止」の立て看板があったので
警備員が注意しに来るのかととキョロキョロして見回すと
それらしい人がいたんで目線で訴えたんですけど
全く反応せず。

間違いなくこちらを見ていたのでその様を確認していると思うんですが
面倒くさいのか何なのか見て見ぬふりで
アリーナエリアのときは、意味もなく何回も巡回にくるくせに
必要な時に全然行動しない、
何の為の警備員なのでしょうか。
右隣のキ〇ガイ野郎にはもちろんムカつくけど
もう怒りがこみあげてくるのを抑えきれなそうななっていました。
本当、足を滑らせて骨折でもしてくれないかと
自分が超能力者だったら絶対そうしていました。
前回のAqours公演では奇声を上げる奴だったし
隣席運が本当ありません。
昨日の奴は自分の中でワースト3に入るとんでも奴でした。
アンケートにも書いたので出禁になってくれないかなぁ。

そんなわけで全く楽しめませんでした。
帰りの退場も一番後ろの席なのに一番最後の退場だし
そもそも規制退場のとき、密集させたくないなら
さっさと退場させればいいのに
大して面白くない余計なアナウンスをダラダラ続けて
余計に遅らせて、結果大渋滞させるの止めてくれないですかね、
こんなことにも目くじらを立てるような人格になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿