TSUNODAの経営・経済つれづれ草

身近な経営に関すること、経済に関することを思うままに

前橋中央通りで第28回花花セールが開催されていました。

2008-05-11 18:08:23 | 地域産業
 前橋市のアーケードのある中央通りで「花花セール」が開催されていました。通りの長さは約330メートルですが通りの中央にいろとりどりの花が並べられ即売していました。下の写真はその様子です。


 今回は緑化フェアの時期と重なり通りの両端には地元小学生が書いたフラッグが掲げられていました。




 中央通りの空き地には緑化フェアのサテライト会場もあります。


 中央通りは花花セールで人通りがありましたが、その北に位置する弁天通りは閑散とした様子でした。日曜日でしたので休日の店舗が多かったことも影響していると思いますが11時30分の時間の通りとしてはさびしい限りです。




緑化フェアの時期でもありこんな時こそ商店街どうしの連携によるイベントができないものかと私は中央通りと弁天通りを歩いて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿