あび卯月☆ぶろぐ

あび卯月のブログです。政治ネタ多し。
お気軽にコメントなさってください☆

「日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人」

2006-05-02 00:04:59 | 政治・経済
大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人

韓国が外国貴賓を招いた会での事。
インターコンチネンタルホテル社長がビールの泡を見ながら
『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8(動画)

 動画途中から。

「爆弾酒は一旦おいておいて、日本大使の表情を撮影です。
 大島大使は爆弾酒がお気に召さない表情。」
 そんな彼に、ある爆弾酒の名前が・・

「ビールの泡がぱっとはじける模様が
 あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。
 だから、原子爆弾酒とも言えます」

【痛いニュース】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html



ネットで偶然こういうニュースを見つけた。

私はネット上でしばしばなされる朝鮮人に対しての
民族差別的言動やおよそ論理的でない罵倒の類を好まない。
むしろ、嫌悪感を示すものである。
が、こういう映像を見せられると流石に罵倒の一つも吐きたくなる。

人間は時折、不道徳をなすし、下劣なことも考え、あるいは行為に及ぶ。
日本人にもアメリカの同時多発テロで崩潰したビルを見て
「痛快だった」とか「爽快だった」とか云う者も居る。
そういうことを考えるのも人間ならば
同時に、そういう気持ちを口に出すまい、公にすまい、とするのも人間である。

では、この韓国人はどうか。
韓国に原爆が痛快だったと思うものは多くいるだろう。
彼らがそう思うことは我々日本人にとって腹立たしいことであるけれど、
そういう行いを日本人もせぬとは限らない。
しかし、日本大使の居る前で公然と原爆を肴に笑うことは
下劣を下劣と思わぬ品性に他ならない。
自らの下劣に気附かぬ振る舞いはもはや不道徳ではなくて没道徳である。

おそらく、アメリカ大使の前で同時多発テロを肴に笑えば只では済まないであろう。
ニュース記事には「大使激怒」とあるがあれは激怒とは云わぬ。
ただ、屈辱に耐えてるだけである。

私は品性下劣なる鮮人を懲膺せよ、とは言わない。
しかし、以下のことくらいは言わせていただく。

この動画を世界中に発信し韓国人の斯かる品性下劣を天下に晒すべきである。