千種の、ほんまにうまいもんだけ。

料理の天才だった千種ばーちゃんを追い続ける孫の料理記録。2012.9.24~アレルギー対応レシピのみのブログを併設。

お知らせ。アレルギー対応料理だけのブログを立ち上げました。

2012年10月02日 12時00分29秒 | 私のこと、息子たちのこと
突然ですが、アレルギー対応レシピとそれ以外のレシピを分けようと思い、
アレルギー対応レシピのみのブログを別に立ち上げました。
ニーズが違うレシピが混ざっているとレシピを探しづらいと思ったからです。

まだカテゴリの整理などできておりませんが、今日以降のアレルギー対応レシピは新ブログで更新していきます。
新ブログ名「千種のアレルギー対応料理とお菓子。

現在のブログ「千種の、ほんまにうまいもんだけ」ではアレルギー対応以外のレシピを更新していきます。

よろしくお願い致します。


千種


最新の画像もっと見る

コメントを投稿