ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

ちよっと変ったアートフラワー

2012年12月13日 15時30分08秒 | アートフラワー製作日記

 写真はバラの花16本束ねたようなアートフラワーアレンジです、見た目は簡単そうですが作り手としてはけっこう手間をかけています、作り上げたものの自分でも良し悪しの判断がつきません。ちょっと変りすぎたものですから。

 ツモ爺の民主党の見方

 現在の野田首相は周囲の悪い環境のなかでそこそこ頑張っていると思う、民主党を決定的なダメージを与えたのは鳩山、菅元両首相の2人が致命的に民主党のイメージを悪化させたとツモ爺は思っている、鳩山氏はご存知のとおり沖縄の基地を最低でも県外に出す、これは素人の目からも最初から出来ないと思っていた。

 菅元首相も市民派あがりの自己顕示欲ばかりを前に出して政局を破滅させてしまった、民主党の中堅どころは自民党にない人材もいた、結局のところ民主党の破滅をきたしたのは前の2人の首相の責任が大きい。

 こんな人材を最初に出した民主党の体質の悪さは今、野田首相が幾ら頑張っても挽回しきれない、ツモ爺も民主党には投票しない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿