ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

全体にのびやかでバランスのとれたアレンジ

2019年07月02日 15時34分34秒 | アートフラワー
 葉っぱの緑が初夏に適しています

「幾つになっても運動が必要」

 自分に見合った適切な運動を疲れすぎない程度に実施し、何歳になっても可能な限り続けることです、と高齢者対象の本に書いている

 加えて、食べ過ぎないこと、良く噛み小腸の腸内環境を良く整え免疫力を付けることも大切、とも付け加えています

 バランスの良い食事と運動、もちろん精神的な安定も大切ですが、穏やかな生活の中にも自助努力がいるわけです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-31 19:49:36
ツモ爺さんの 年齢を感じさせないアレンジにいつも感心しております。
葉っぱの感じが本当に爽やかで素敵ですね!

コメントを投稿