ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

昨夜は有難うございました

2014年04月21日 17時36分14秒 | ツモ爺のひとり言

 孫のバレエの件でお騒がせいたしました、申し訳ありません、妻も知人、友達、親戚と手広く孫のバレエの件を予告していましたので、昨夜遅くから電話がかかるやら、メールが入るやらでしばらく眠ることが出来なかったと言います。

 妻の実家からも今朝電話が入り、長時間話し込んでいました、いわば、ツモ爺家のイベントのようになってしまい、しばらくはこの話で持ちきりになるでしょうね、

 振り返ってみますと、孫がバレエを始めたのは幼稚園の頃からです、約20年近くバレエに携わってきたわけです、その結果が昨夜のようになったわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿