ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

秋を予感させるアートフラワー

2013年08月25日 16時30分54秒 | アートフラワー製作日記

 秋を意識して作り上げました、オレンジ色系の赤を使い秋らしさを表現したアートフラワーです、大きいアートフラワーで高さは122センチボリュームもたっぷりなアートフラワーです。

「新聞は現象のみを伝える」

 昨日の続きになりますが経済評論家の書いた本には世界観と物事が発生した由来を書いています、例えば今、発展途上国の経済見通しが急に悪くなっています、原因はアメリカがそろそろ引き締めにかかりそうだというニュースだけで、発展途上国からお金が引き上げられて、悪くなっているのです。

 新聞も全然書かないわけではありませんが、よほど注意をしていないと見つけられないことがあります、ことほど左様に物事が悪くなったということは分かるのですが原因がどこにあるのか、それに答えてくれるのが専門家です、

 もちろん専門家もたくさんいて、著書も多くどれを選ぶかによりますが、やはり多くの著書の中からこちらが探し出す苦労はあります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (においゼラニウム)
2013-08-25 20:09:14
ツモ爺さま
すてきな作品ですね。最近のデパートのチラシのファッションもニュースのアナウンサーのお洋服も色が秋めいて来たなあと、さすがにプロは季節を先取りしてどんどん創作されるのですね。こんな大きな作品を暑さにも負けずお作りになるのがまたすごいです。私はこの夏は体調さんざんでしたが、八月も最終週、ちょっと良くなっていくんでしょうか。ツモ爺さまがお元気そうでうれしいです。
返信する

コメントを投稿