スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

練習しました

2023-10-01 12:02:00 | 水トレ生活
水泳仲間から連絡があり、ちょっと昔を振り返ってました

何でもかんでもGoogleフォトに入れてあると思って、Googleフォトを見てみたら、昔の写真しかない…
その写真も全部じゃない…
なんとも中途半端な思い出の残し方…

動画は拡張子が異なるので、パソコンのハードディスクに入ってるみたい
家でパソコンを開けるのが面倒です

しょうがないからGoogleフォトの中だけで思い出に浸ってました

そんな思い出に浸りながら思いました
今できる事を懸命に生きていかないとなって!

そんな事を考えていた日の練習会


脈拍数の低下事象あり
(^◇^;)


200m×4本、4分サイクル
だったのですが、3本目の途中で心拍数が上がってないことに気付きました

それでもね、直ぐに止まらずに泳ぎ続けました
4本目がスタート出来ないのは分かっていたので、3本目だけでもちゃんと泳ぎ終えたかったのです

案の定、タイムがガクッと落ちました


1本目…3:28
2本目…3:32
3本目…3:41

ここでApple Watchの心拍数を確認して練習会を一旦抜けました

私が練習会を抜けるのに慣れてるイントラさん
私がプールサイドに上がるとスッとビート板を数枚重ねて私に差し出してくれました

膝が悪い私の為に座る椅子代わりにビート板を差し出してくれたのです
優しいでしょ?
(*^_^*)

そんな感じで泳いでます

みなとみらい地区にKアリーナってのが建ちました
そこでゆずがコンサートらしいです
沢山の人がKアリーナに向かって歩いてました

人気ブログランキングへ