スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

失敗しました

2023-10-03 20:54:00 | どうでもいいこと
朝、大失敗しました
会社に行くのに電車を乗り間違えました

数年前までは、私の乗る最寄駅からだと上り電車は横浜駅にしか到着しなかったんです

それが今は「浦和美園」とか「西高島平」とか「川越」とか…
行き先を見てもそれが何処だか分からない
(^◇^;)
そんないろんな線と繋がったので、ちゃんと「横浜」行きの電車に乗らないといけないんです

なのに前の電車が混んでたので次の電車に行き先を見ずに次に来た電車に乗っちゃいました
本を読んでたので、本さえ読めればそれでOKでした

もうそろそろ横浜駅に到着すると思い顔を上げたら…
( ̄◇ ̄;)?
ここ何処?
イヤイヤ、ギリギリ神奈川県内

慌ててアプリ乗換案内で横浜駅までの行き方を検索
始業時間に間に合う予定

結構早い時間に家を出てるので間に合うには間に合う
んが、焦るね〜

こんな経験は初めてです
以後、気をつけます

そー言えば、昨日泳いだよ

人気ブログランキングへ