スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

神奈川マスターズ長水路に参戦

2023-09-11 17:39:00 | 大会関連
大会に参加してきました


JAPANマスターズに参加しないので、その代わりに神奈川マスターズに参加しました
世界マスターズでお金使っちゃったからね〜
(^◇^;)

それでも月に一回くらいはレースに参加しないとね!
(^_-)b
そんな、あんちょくな理由での参加です

今回の参加の目標は、50mバタフライの完泳

2018年までは短水路も長水路も100mバタフライまで泳いでました
2019年に50mまでのバタフライを泳いだのを最後にバタフライは泳いでません

4年ぶりに復活させました
50mバタフライ

イヤイヤ、怖い怖い!
泳がなくなると苦しむことだけを想像してしまい、泳げなくなりますね

そんな気持ちを払拭したくての参加です
クロールしか泳げないのってのもつまらないですからね!

いよいよ自分の番で、泳ぎ始めれば必死に泳ぐだけ!
急がずに半バタとは思えないような泳ぎ方をしました

タイムはそりゃ酷いもんです
でもね、泳ぎ着いただけ良いんです♬
泳げたことに安心しました
( ´ ▽ ` )

コレでクロール以外の種目もエントリー出来ます!

↓↓↓コレが参加賞



人気ブログランキングへ