スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

久々の在宅勤務ー!

2020-08-28 06:43:00 | 会社生活
暑くて蒸しますね〜(^^;)


久々の在宅勤務です!!!

あれ以来、私の業務を交代してくれる人が居らず、ずーっと出勤してました
そんな私の状況を見兼ねた同僚が仕事を代わってくれました

この方は普段は東京勤務です
たまたま横浜に来る日があったので代わってくれたのです
有難い事です
( ´ ▽ ` )

余りにも久し振り過ぎて、会社の電話を自分のスマホに転送してくるのを忘れました
(^◇^;)
イヤハヤ…
ちゃんと会社にいる人に連絡して転送してもらえましたけどね!


出来れば松葉杖ついてる時に在宅勤務したかったですけどね。。。
まぁそれはもう過ぎた事!

まだ足も完璧じゃない状態なので、足を休ませるには、在宅勤務が出来て丁度良かったです♬

充分、足も休ませたので金曜日は元気に会社に行ってきます!
(*^◯^*)


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。