スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

優れモノ

2020-08-30 10:08:00 | どうでもいいこと
あくまでも個人的感想ですが、
コレって私にとってはチョー優れモノです


コレは何だと思いますか?
コレね、マスクと口の間に挟んで使うんです
そうすると息でマスクがペコペコ動くのが防げるんです

マスクのサポーターって感じですかね?
私って息が荒いのか息をするたびにマスクがペコペコ動きます

特に歩いてる時!
息を吸った時にマスクが鼻の穴に張り付くと上手く息が吸えません
なのでマスクで口周りが見えないのをいい事に口を開けて歩いてます
だって息が吸えないんだもの…(ーー;)

それがコレは鼻と口の周りをカバーしてくれます
鼻の穴を塞がないので息がしやすいです!

私はコレをタカハシと言う格安な衣料品を売っているお店でたまたま購入しました

安かったんですよ!

2個入りで190円(税別)
この値段ならば失敗しても痛くない金額ですよね?

タカハシってお店がない場合にはネットでも買えるみたいです

楽天↓↓↓

コレは口紅してる人にも役に立つますね!
口紅がマスクにつかないです

って事で私にとっての便利品のご紹介でした


ちなみに引っかかる部分が付いてます
これは不織布の折り目に引っ掛けられるようになってるのだそうです


人気ブログランキングへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2020-08-31 19:22:47
はじめまして、ランキングからきました。
面白い商品ですね。
口周りにマスクがつかなければ、口元が蒸れるのも少しは軽減できそうですね。
返信する
Unknown (大将)
2020-09-01 10:18:56
早速買いに行ってきたよ〜!
自作の立体じゃない布マスクでもちゃんと使えて隙間があって呼吸が楽!!
教えてくれてありがと〜〜〜^^
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2020-09-01 11:53:12
yasuさん(*^^*)

コメントありがとうございます!
きっとね、これ開発した人も私と同じようにマスクで苦しい思いをした人だと思います

これを装着した感じでは、冷感マスクは肌にマスクが当たらないので冷たく感じないどころか、口との隙間に熱気が篭ります

それでも息がしやすいので個人的には全く問題なしです

もう少ししたら100均でも売ってるんじゃないかな?
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2020-09-01 11:58:32
大将(*^^*)

良かった!お店の名前を載せといて!
もう少し時間が経てば100均でも売るんじゃないかと思うけど、今はまだ見かけないじゃない?

だからマスクで息苦しさを感じてる人には使ってもらいたくてお店の名前を載せて、ネットへのリンクも貼りました

まだまだ改良の余地はあるけど、コレ良いよね?!
分かってくれる人がいてチョー嬉しいです!
大将、コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。