スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

咲かすぞ胡蝶蘭(4)

2020-08-27 09:30:00 | 胡蝶蘭
胡蝶蘭がこの暑さで成長してます!

ホラホラ(*^◯^*)
ツボミらしき物が付いてます!

まぁね、咲かずにこのまま終わるかもしれないけどなんか楽しいですね♬

全部で3鉢、茎が伸びてる鉢があります
其の内のもう1鉢、蕾らしき物がついてるのがあるんだけど…
Σ(・□・;)
やっちまいました!!!
写真を撮ろうと鉢を動かしたらポロッと折っちゃいました

ごめんね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
余計なストレスをかけてしまいました

最後の1鉢は蕾らしきものもありません



全部で6鉢あるのですが
其の内の1鉢は日に当て過ぎたのか、虫にやられたのか?葉っぱの色が悪いです

残りの2鉢も直射日光に当て過ぎました
葉っぱが黄色くなってます
今は透明のビニール傘で覆いをしてるので少し落ち着きました

さてさて、咲くかなぁ?


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。