ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

花菖蒲

2009-06-08 22:15:39 | 花や動物

佐倉城址公園に行きました。


昨日は良い天気でしたね。
千葉の実家に行ったついでに寄ってみました。
花菖蒲がちょうど見ごろで、朝からにぎわっておりました。






佐倉城の跡には「歴博」があります。
今日は花目当てなのでこちらの見学はパス。





駐車場から、森の中の道を下った先がその場所。




明るい日差しの中に、花が咲き誇る。
6月の晴れ間にふさわしい風景でした。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (リンゴ)
2009-06-09 06:45:12
青空の下の爽やかな散策。
そして季節の花々。
カメラ片手にお出かけするには良い季節ですね。
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2009-06-09 21:44:28
梅雨前線も迫ってきてますが、休日の晴れ間は貴重ですね。こんな日はいてもたってもいられずカメラを持って出かけてしまいます。
返信する

コメントを投稿