ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

紫陽花 続き

2009-06-07 01:25:52 | 花や動物
サッカー日本代表
ワールドカップ出場おめでとうございます!

はらはらドキドキの試合でしたが、勝ち切ってくれて本当によかったです。
(何せドーハのトラウマを引きずる世代ゆえ、一点差は心臓に悪いです)


昨日の紫陽花の続き
午後になって、日が差し青空が顔を出しました。
ファインダーの中もふんわりと光が満ちてくる感じです。





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenkuu)
2009-06-07 19:36:51
紫陽花には雨が一番お似合いかと思ってましたが、雨上がりの青空ともお似合いで~いいですね~
がんばれ日本!って感じでしょうか!
返信する
tenkuuさんこんばんは (trekker-k)
2009-06-07 20:59:11
雨上がりだったためか、紫陽花もしっとりして色鮮やかでした。日本が勝ってホッとしていますが、今日は眠いです。
返信する
紫陽花 (リンゴ)
2009-06-07 21:46:25
もう紫陽花の季節ですね。
写真は巧く撮れませんが、参考にして頑張ってみます。
私もサッカーの国際試合は大好きで、見ていると熱くなります!
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2009-06-08 22:18:17

リンゴさんの花の写真も、楽しみにさせていただいてます。季節の花でブログを飾りましょう!
返信する

コメントを投稿