ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい景色!ですね (ココ)
2012-04-30 17:12:18
松本駅&燕山荘ではお世話になりました。さすが、素晴らしい景色ですね!雨は大丈夫でしたか?私たちは下山途中にパラパラと降った程度でしたが、昨日の晴天を思うと、ちょっと残念な曇り空でした
ココさんこんにちは (trekker-k)
2012-04-30 17:56:05
お疲れ様でした。皆さん予定通り下山されたようで何よりでした。調度、大天井を登り終えたところで雪になりましたが、今は雲も薄くなって、槍ヶ岳が良く見えています。
天気が心配 (azm)
2012-05-02 10:01:17
ども!おそらく常念小屋までは行かれたと思いますが...天気が下り坂ですね。くれぐれも無理なさらぬよう、気を付けて。
azmさんこんにちは (trekker-k)
2012-05-02 18:36:04
ありがとうございます。コースとしては予定通り歩きましたが、今日は雨の中の帰宅でした。

コメントを投稿