ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (yosi)
2012-04-29 22:53:26
中房温泉からのT岳?でしょうか。
今日、naoさん往復日帰りで行ったましたよ。
すごい混雑だったとか。
雪山! (azm)
2012-04-30 00:06:04
ども! Tですね。やはり西側は早く雪が無くなるんですね。以前GWに登ったときもそうでした。さて、何日行程でCまで? 後の行程、くれぐれも気を付けて下さいね~。
azmさんこんにちは (trekker-k)
2012-04-30 14:23:55
GWの燕は二年ぶりですが、前回に比べ雪は少なめでした。一応4日間のつもりでしたが、天気次第ですかね・・・
yosiさんこんにちは (trekker-k)
2012-04-30 14:27:12
その通り!燕です。なんとnaoさんもいらしてたんですか。どこかでばったりしてたかも。でも本当に登山者で一杯でした。

コメントを投稿