ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

今日のお仕事は

2011-01-20 21:44:59 | その他

今日のお仕事はこちらで




人ごみを歩くのは疲れます。
山を静かに歩きたい・・・


でもライトアップした建物はきれいでした。

明日も飲み会、
これから風呂入って寝ます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (riri)
2011-01-21 10:16:50
どこですか。

私のような田舎者には裏山なんですが・・・
返信する
エッ!ドコドコ、ビッグサイト? (ケン太)
2011-01-21 22:19:57
やっと週末。
ビール飲んでまったりしたいです。
返信する
人ごみ~ (やまとそば)
2011-01-22 18:28:58
判ります。
毎朝、満員電車と人の列~
参ります。
静かに山を歩きたいと・・・
返信する
ririさんこんばんは (trekker-k)
2011-01-23 22:24:28
こちらこそご無沙汰しております。こちらは東京ビッグサイトです。大きなイベントがあって一日こちらの中で歩きまわっていました。
返信する
ケン太さんこんばんは (trekker-k)
2011-01-23 22:27:18
ご明察の通り、ビッグサイトです。週末も飲み会で土曜日の午前中は起き上がれず・・・(飲みすぎだ~!)疲れ気味の週末で、ちょっとアクティビティー下がってます
のんびり静かにビールを飲むってのが良いですね~。
返信する
やまとそばさんこんばんは (trekker-k)
2011-01-23 22:29:11
お疲れ様です。私も1月はバタバタしているうちに通り過ぎていった感じでした。来週こそは「ゆっくりと山登り」したいです!
返信する
名前だけは知ってます。 (riri)
2011-01-24 07:26:16
trekker-kさん
おはようございます。

これが噂の東京ビッグサイトですか。こんなにライトアップされたとこ歩いたら私は疲れそうです。

最近、スーパーで 電機ブラン なるお酒を買いました。甘ったるくて口当たりはいいですが悪酔いします。珍しいし安かったんで買ったんですが失敗でした
返信する
ririさんこんばんは (trekker-k)
2011-01-24 21:00:41
ここが噂の・・・です
何せ、大きな建物で中を歩きまわって疲れました。
電気ブランは知ってますよ。浅草の神谷バーという店で売ってるやつですね。私も会社の同僚と二人で飲んで、頭がグルグル回ったことがあります
返信する

コメントを投稿