ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

クモトリベンジ

2012-11-04 20:28:16 | 奥多摩・奥秩父・その周辺

 

2012年11月3日~4日

先週の雲取オフが急遽変更となって参加できませんでしたが、

その後raymariさんより仕切り直しのご連絡をいただき、

奥多摩小屋前のテント場へ。

少人数のオフ会でしたが、天気にも恵まれ素晴らしい山行になりました。

 

 

土曜日はいまいちはっきりしない曇天でしたが、

本日は快晴、気温も山歩きには快適。

展望にも恵まれました。

 

 

なんといっても料理にお酒!

小さなテーブルはとっちらかってますが、

素敵な山ごはんにアルコールも進む。

 

そして奥多摩では中腹に降りてきた紅葉、何とも見事。

 

 

 

 

右からBlueRoyさん、rayさん、mariさん、頂上で飛び入りのMさん

 

みなさんどうもありがとう!

 

詳細はまた後日

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~♪ (mari)
2012-11-04 21:13:59
さすがtrekkerさん!速報アップも早いですね~♪
もちろん歩くのが早いのも今回よーくわかりました(^^)

紅葉の写真は二日目に撮ったのかな?
青空がきれいですもんね~。
こちらも鴨沢に下山しながらやっぱり紅葉は青空の下じゃないと綺麗に撮れないね~なんて言ってました。

お陰様でお二人と楽しい雲取リベンジになりました♪
またお付き合いくださいね~♪
返信する
雲取 (やまとそば)
2012-11-05 05:11:53
おはようございます。
昨日は本当に良いお天気でしたね。
折角のお誘いだったのに残念でした。
前の日は、携帯をザックに入れ早めに眠ったので気がつきませんでした。
それにしても、前日に同じ方向に行くとは(汗;)
雲取は紅葉も良かった様ですね。
レポ楽しみにしています。
PS
またの機会にお誘い下さい、m(__)m
返信する
雲取オフ会 (ネビル)
2012-11-05 06:02:15
せっかく親切に誘って戴いたのに、残念です。
昨日は犬と散歩しながら、今日は最高のお天気で山歩きは爽快だろうと思っていました。
雲ひとつない青空に、富士山と紅葉が映えますね。
返信する
紅葉満喫 (yosi)
2012-11-05 23:18:19
いいですねぇ。
紅葉も、料理も、お酒も。
天候も良し!富士もお見事!
返信する
mariさんこんばんは (trekker-k)
2012-11-06 00:03:06
雲取山はなんだか足の速い人ばかりで、つられるようにペースが上がってしまいましたが、結構へとへとでした。
日曜日の紅葉は見事でしたね。日が当たって色鮮やかでした。こちらこそまたよろしく!
返信する
やまとそばさんこんばんは (trekker-k)
2012-11-06 00:05:40
まさか、やまとそばさんも奥多摩へ向かっていたとは。金曜日は快晴でしたので気持ちの良い山歩きができたことでしょう。今回は急なお話でしたので、残念でした。ぜひまたご一緒しましょう。
返信する
ネビルさんこんばんは (trekker-k)
2012-11-06 00:08:56
今回は残念でしたが、また調子が戻ったところでご一緒しましょう。土曜日はいまいちでしたが日曜日はすっきりと晴れて山を歩くには快適な気候でした。富士山もいい具合に雪がついていい姿でした。
返信する
yosiさんこんばんは (trekker-k)
2012-11-06 00:12:45
みんなで料理やらお酒やら持ち寄っての楽しいパーティーでした。この季節山が混雑してたのがちょっと残念でしたが、さすがに展望も紅葉も素敵でした。
返信する
楽しそうですね! (azm)
2012-11-06 06:18:45
ども!おはようございます。山日和の天気の中、楽しそうな山行ですね。ご尊顔、お初にお目にかかりましたぁ(^^)¥
返信する
azmさんこんにちは (trekker-k)
2012-11-07 07:50:53
日曜日は、秋らしい爽やかな青空、まさに山日和でした。>ご尊顔・・・お恥ずかしいですが、山で見かけたら声をかけてください。
返信する

コメントを投稿