ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

スノーハイク2012年3月

2012-03-04 19:44:16 | 上信越地方の山
あっという間に2月が終わってしまった。

今年はまだスノーシューも履いていないことに気づき
ピンポイントで晴れそうな土曜日を逃してはならじと出かけてきました。
スノーハイクのお気に入りエリア、浅間連山の一角へ。


予報通りの青空の元、
足跡もない山の中をスノーシューで歩き回る楽しさ
存分に味わってきました。





































詳細は後日









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーハイク (リンゴ)
2012-03-04 20:37:32
ご無沙汰しています。

私も重い腰(体)を上げて八方ヶ原に出かけてきました。
2年ぶりのスノーシューでしたが、やっぱり天気の良い日の山歩きは爽快です。
浅間連山の一角と言うことですが、標高が高そうで樹木に霧氷がついている様ですね。
目が眩むような美しさです!
返信する
始動 (ネビル)
2012-03-05 20:31:48
皆さんそろそろ動きだしたようですね。
ブロガーが更新しないと少し心配ですが、山に行けるようですから安心しました。
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2012-03-05 21:17:20
八方ヶ原も天気に恵まれ、スノーシュー出歩くには格好のコンディションだったようですね。
こちらも2000m超では、木々も霧氷をつけて輝いていました。
返信する
ネビルさんこんばんは (trekker-k)
2012-03-05 21:20:16
仕事も立て込んでたのですが、一時は風邪で寝込んだりして2月も終わってしまいました。2月は休眠状態でしたが、おかげさまでようやく活動開始です。
返信する

コメントを投稿