バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

「家族に乾杯~福岡県大川市~上野樹里前編」

2010-04-17 11:13:12 | テレビ

「のだめカンタービレ」でのだめの出身地という設定の福岡県大川市を上野樹里嬢が旅をするというので録画しておいたものを観ました。番組ホストの鶴瓶氏とは映画「奈緒子」で競演しているので、おそらく気心の知れた仲だと思われます。上野樹里嬢の素の部分が見え隠れするのが見て取れました。


失礼な言い方かもしれませんが「本当にいい子」だと思いました。 既に来年の大河ドラマの主役:江姫に決まっているので来年も楽しみ。

 やっぱり「のだめカンタービレ前編」今夜テレビで放映されますね。復習上映とかやってるからテレビ放映は無いものと思っていたのですけど。こんなことばかりやっていると劇場に観に行く人がますます減るのではないかと思うのですが。一見、人気テレビドラマ→映画化→テレビ放映→映画後編とスムーズに循環しているように見えるのですけど果たしてそうかな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「半分の月がのぼる空」 | トップ | 「のだめカンタービレ最終楽... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2010-04-18 17:55:14
樹里ちゃん可愛い!
えーこれ知りませんでした!見たかったな(T-T)
返信する
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2010-04-18 23:55:31
水曜日に後編がありますよー。
返信する
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2010-04-19 18:31:31
関西では?今日放送のようです。お住まいの地域がわかりませんので正確なところはなんともいえません。訂正してお詫び申し上げます。
返信する
Unknown (ニコル)
2010-04-19 21:06:55
ありがとうございます!ブログにコメント下さったので、ケータイに連絡が来てちゃんと見る事が出来ました!ほわほわほわっとした樹里ちゃん久しぶりに見ました。のだめよりおっとりした感じですよね。
来年の大河も楽しみです
返信する
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2010-04-20 00:13:52
おぉそれは良かった^^。映画の後編は近いうちに観に行くつもりです!
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事