TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

WBC2023侍JAPAN優勝\(^o^)/

2023-03-24 01:50:52 | 日記・エッセイ・コラム

Aloha!!

投稿しそびれました💦遅まきながら・・・

WBC2023大会
盛り上がりました!

侍JAPAN、見事な優勝おめでとうございます!!\(^o^)/


1次リーグから楽しくテレビの前で応援していました

それにしても
準決勝のメキシコ戦
サヨナラ勝ち本当に素晴らしかった✨✨

これ以上の興奮はもう無いと思っていのに

また決勝戦が素晴らしく〰!!ドラマチックな展開に感動しました!!!


ひとりひとりがチームのために力を尽くし
仲間思いで明るく笑っている場面が多くて
試合以外の場面も観ていて楽しかった〜(^o^)

夢に向かって諦めない心、仲間を想う心、結束力、全力投球、スポーツマンシップ、
たくさんの良いものを見せていただき感動しました!

おめでとう世界一の侍たち〜\(^o^)/
強いサムライ日本の誇り✨✨✨

mahalo!!












😍😍😍
お疲れ様でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE♪石川優美&Pono Lani「春の足音... | トップ | 2023☆オハナの声@プア・リーリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamehonu)
2023-03-25 17:18:07
Aloha🇯🇵
侍ジャパン優勝おめでとう㊗️
私もテレビの前で全力で応援していました!
勝敗にこだわり、熱く諦めない気持ちは私たちにもたくさん伝わりましたね。
何より楽しんで戦っているのが観ていて笑顔になりました。
毎回ハラハラドキドキして応援も疲れましたが、結果優勝という最高の成績で終わってバンザイ🙌です。
ありがとうございました😊
先生もお疲れ様でした🙇‍♀️
返信する
☆kamehonuさんへ (TOMOALOHA)
2023-03-25 23:36:01
Aloha!!
kamehonuさんも全力で応援でしたか☺
私も全試合中継を観られて(準決勝は途中まででしたが)選手たちの勝ちたい強い想いが伝わってくる試合に胸を打たれました~~
選手同士が笑顔でいるの、楽しそうで見ているこちらも顔がほころびました(*^^*)
ダルビッシュが言っていたとおり最高のチームだったと思います。

準決勝はレッスン後の速報でサヨナラ劇的勝利を知って、レフアのみんなと飛び上がりました!\(^o^)/
帰宅後、何度その名場面を観て震えた事か~!!あれを生でご覧になっていたkamehonuさん羨ましい!
決勝戦もドラマ以上にドラマだったし、もう感動しまくりました!!
kamehonuさん全力応援お疲れ様でした!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事