TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪Christmas Hula Partyまで2ヵ月

2016-10-18 16:57:27 | フラレッスン

Aloha!!


清々しい秋の空・・・と想ったら、グングン気温が上がり・・・wela!wela!(  ゚ ▽ ゚ ;)

部屋の温度計見たら30℃超えてる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

夏が戻ってきました?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


★火曜日 プア・レフア


‘Ohanaのみなさん!

Christmas Hula Partyまで、2ヵ月となりました!!

まだピンと来ないことでしょうが、確実に、あと2ヵ月と迫っています!!

私はいよいよクリスマスに向けて準備がスタートしました!


ホテルの方と連絡をとり、今年のお部屋が決まりましたので!(^^)!

ついに、エントリー開始でございます!!\(^o^)/


レフアのみなさんはご都合つくかしら。今年はボリュームアップのレフアが披露出来るでしょうか。


新学期よりスタートしたレッスン曲を、各クラスで披露していただきます♪

始まったばかりの新曲♪も、あと2ヵ月でお楽しみトライしていただきます♪


先週、中間ホイケで見事に全員踊り切ったレフアは、今日はHuiの順番をチェンジして練習をしました。

どちらのタイプもOKになるよう踊り込んで完成させていきます。

みなさんよく踊られていますね~。清々しいHawaiiの風を感じています。


新曲がスタートしました!

スローな歌で振りうつししていきます♪

バンプもカヘアもタイミングを合わせ、今日は何度も冒頭繰り返し踊って頑張りました。

タイミングをとるのが難しい速い'uweheが繋ぎに入るので、みんなちょっと慌てて

最初は手と足バタバタしますが(笑)まずはスローで叩き込んでみてください♪

流れて踊れるようになったらさぞや気持ち良いことこの上なし。というhulaです(*´∇`*)


お疲れ様でした!!

来週はレッスンがありませんので、2週間、①踊って慣れておきましょう~(^^)/ 


次回は11/1

レフアのみなさんお元気で~A hui hou!!(^_^)/~


Mahalo!!




wela!wela!(暑い暑い)でも、やはり空を見ると秋を感じます。

lani(空) ao(雲) の模様がなんとも涼しげです。そして makani(風)も心地よい。 

manaいただきましょう(#^.^#)


 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪秋の名月ととも... | トップ | 美味しい国分寺ナイト♪季節の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェラヴェラ😱 (マワ)
2016-10-18 20:47:48
アロハ〜〜♪( ´▽`)

暑かったですよね‼︎
汗ビシャビシャで仕事しましたよ!
ヒー


しかしクリスマスパーティーのブログ見て涼し〜〜く
今年はどんなお部屋かなぁ〜
去年出られなかったから、今年は倍の倍の倍楽しみです

皆が気持ちよく踊れる様に応援します

トナカイ当たったら張り切って盛り上げまぁ
返信する
★マワちゃんへ (TOMOALOHA)
2016-10-18 23:47:44
Aloha~♪
ホントに今日は暑かった!!今も!wela!wela!
遂に我慢できず冷房をポチ。
マワちゃんもお仕事、汗ビシャビシャ!?お疲れ様~~!!

はい、Christmas Hula Partyのお部屋も決まり、これから本格的に準備に入っていきます!
去年はマワちゃん参加出来なかったものね今年はリベンジ!土曜日、エントリーしてくださいね!(^^)!

みんなが気持ちよく踊れるように応援よろしくお願いします!
トナカイ、カモ~~ン!!当てて当てて!大歓迎(笑)
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事