TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

第2弾♪ステイホーム・つなごう笑顔のレイ

2020-05-21 11:34:01 | フラレッスン
Aloha!!

かつで誰も経験したことのないステイホーム継続の5月。

夏のように暑くなったと思ったら、雨模様で急に冷え込みましたね。

コロナ不安の日々の中、体調管理が難しいですが
みなさまどうぞご自愛ください!!

緊急事態宣言が発令されて6週間!
・・・ほんとにほんとに、よく耐えてきた(´;ω;`)

今日は関西の2府1県が解除になるなど、首都圏はまだとはいえ、だんだん感染者も少なくなってきて
ステイホーム効果が出てきているのでは、感じます。

この調子でいけば
首都圏も今月末に解除され、6月からは段階的にも色々再開できるのでは、
と期待しつつ、
でもここが肝心!と、気を緩めないよう、ステイホーム続けます。

私たちのフラも、スタジオレッスン6月再開を目指して Ahonui a lanakila.
根気・忍耐。
辛抱強く続けると道は拓ける。と信じて前を向いていくことです。

学校が再開されると、現在のアーネラのレッスン時間は現実的に無理が出てくるため、
ただいまアーネラのレッスンお引っ越しの準備を進めています。

先の見通しがつかない中で、しばらくは模索しながらとなりそうです。

どうか目論見どおりに6月にスタジオレッスンが再開できますように。
みんなのため、小さなホイケでよいから実現できますように。


さて、
先日からオハナたちへシェアさせていただいた、石川優美さんの「つなごう笑顔のレイ」

私たちの中では「おひさまチャレンジ」と呼んでいます。

前回ご紹介させていただいた3組に続いて、

2組、ご紹介させていただきます!

おひさまチャレンジして笑顔のレイをつなげてくれたみんな♪Mahalo!!\( 'ω')/

石川優美さんが素敵に編集して、今回紹介くださった記事は2組です♪ ぜひご覧ください♪

(それぞれクリックすると 石川優美さんのFacebookへリンクします)


★可愛い親子&姉妹♪Aさん&Sちゃん&Kちゃん



★可愛いジュニアフラ♪Mちゃん




このような時期に、フラを踊る機会を与えてくださった石川優美さんのこの取り組み、本当にありがたいと思いました!
このチャレンジと、笑顔のレイに、どれだけ心励まされたことでしょうか。

離れていても、笑顔が見られるって嬉しいです。笑顔は見る人を元気にしてくれます。
石川優美さんの明るく温かな歌声とウクレレに乗って、こどもから大人まで、全国のみなさんとシェア出来て
とても元気いただきました!!
ありがとうございました!!

学校の長引く休校の中で、お家で私の動画を見ながら練習してチャレンジしてくれた子達♪
お子さんと一緒に踊ってくれたママ達♪

笑顔のレイをつないでくれて Mahalo!\( 'ω')/



雨上がりの夕暮れに、loke(バラ)が綺麗♪  みんなに会える日を楽しみにしています。頑張りましょう。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホーム・つなごう笑顔... | トップ | 12周年。原点に戻るとき。スタジオレッスン再開へ向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事