TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Christmas Hula Party2013☆☆☆Mahalo!!

2013-12-23 19:27:02 | フラレッスン

ALOHA!!


燃え尽きておりまして(笑)お待たせしましたー♪

先日行われました 

TOMOALOHA HULA STUDIO  Christmas Hula Party2013!!\(^o^)/

やっとアップです!!


土壇場に祖母が他界。告別式参列で急遽、尾道へ帰省。
その帰りに新幹線車中でトイレが指定席にΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・危うく急病人で運ばれる寸前というピンチを乗り越え!!
気合で東京へ帰って来たぜーー!! さすがワタシ(自画自賛しとる場合か)
ヒヤヒヤしましたがなんとか当日を迎えましたー!!

いやー無事に終わってよかったよかった!!!

オハナたちにたくさん助けていただいて、会場のセッティングもバラシもバッチリ。Mahalo!!

楽しい一夜になりました~!!



撮影班のオハナたち、ナイスショットをたくさん撮ってくれてMahalo!!

その中からいくつか抜粋してざっとお送りしまーす\(^o^)/



2013xmas1



















早く来て荷物の搬入からプレゼント台、テーブルディスプレイをお手伝いしてくださったオハナたち、Mahalo!!





いつものホテルですが今年は初めてのホール。
そして参加人数最多。 70名超えました!  ドキドキでした~(  ゜ ▽ ゜ ;) 

2013xmas2




























受付をしてくれたオハナ、もっちゃん、bukuさん、の各リーダー&
キュートな受付ガールズ♪ Mahalo!!でしたー!!



2013xmas3




























今年はご家族の応援もたくさん。

可愛いゲストたちも(#^.^#)  ビンゴのお題は何かな~???



2013xmas4




























2013xmas5





練習不足で上達しないウクレレ弾き語り(~_~;)

乾杯前に1曲♪
























ロード・オブ・罰ゲーム!!

今年の トナカイ(サンタの助手)と、盛り上げ隊を選出!!  罰ゲーム!!!


今年の流行語4つ。やってもらいましたー(^◇^)


「じぇじぇじぇ!!(罰ゲームかよ!)」

(罰ゲーム)、いつやるの?? 「今でしょ!!」

どうするの??  「(アロハのこころで) お・も・て・な・し!!オモテナシ♪」

で、(感動を)「倍返しだーー!!」





2013xmas6




























今年の表彰式!!

今年表彰されたオハナたち♪ 
アッパレ!!\(^o^)/おめでとうございます!!\(^o^)/

(ま〇ちゃん授乳中につき、記念撮影に間に合わず。)




2013xmas7


























Big Mahalo!!TOMOALOHA5周年。

初年度から私を支えてくれた第1期生たちへ。5年も続けてくれてありがとう。

ここまで続いたのも、その後こんなに素敵なオハナができたのも、みなさんのおかげ。
Mahalo nui loa!!



2013xmas8_2

























ビンゴ大会!!\(^o^)/

そして、そんなマカナ!!運は他人任せ!? のプレゼント抽選会!!\(^o^)/

トナカイさんたち、撮影班たち、盛り上げ隊たち、ご苦労さんでしたー!!Mahalo!!

そんなマカナ(プレゼント)は気に入ってもらえたかな??






・・・・フルコースのお料理は美味しかった??


ホテルさん、惜しいー

Maharo! →×  Mahalo! →〇

でもお味はよかったみたい。 'ono!!ー\(^o^)/ と声が聞こえたー♪\(^o^)/




2013xmas9



























後半はいよいよ、ここからが本番。 HULA TIME ~\(^o^)/


みんなの華麗なフラショットをほんの一部♪(#^.^#)





可愛い!!とみんなにたくさん拍手をもらった。ケイキクラス、アーネラ。




2013xmas10































2年目。マイカイ!(元気!!)っ娘たち。 土曜日クラス マーラ・プア。



2013xmas11



























お腹の赤ちゃんも一緒に踊りました!!喜びを一緒に分かち合い・・・
幸せオーラいっぱいの 火曜日クラス プア・レフア。(ホントはもっと大勢いるわよ)

2013xmas13



























圧巻の迫力!!
フロアが狭い!! 全員で踊りきった 日曜日クラス プア・リーリア。

2013xmas12

























まだまだナイスショットがありますが~ 第2部はまた今度ね~♪




・・・そして。


ラストの全員フラ、「Aloha ’Oe」

CDを入れ忘れるというとんでもない私のミス!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンやっぱりなんかやると思ったよやっちゃったよやっちゃったよとんでもないミスをばかばかばかばかワタシばかばかーーー!!!!!!!!!

などと、数秒の間に頭の中こんなでした(~_~;)

仕方ない。 「歌います!!!」

フルコーラス、私の歌でみなさんに踊ってもらってしまったぁぁぁごめんねみんなぁぁ(T_T)

・・・・ま、それも想い出の1ページってことで・・・笑って許して!!m(__)m




フィナーレのトレインダンスは参加者全員で盛り上がりましたーー!!

2013xmas16



















今年の漢字「輪」になって、みんなでフィナーレ!! 


今年もお疲れ様でした!! Mele Kalikimaka!!\(^o^)/
そして
来年、よい年にしましょうねーーー!!!\(^o^)/


2013xmas15_2

























みなさんから そんなマカナ!?をいただいてビックリ!!(  ゜ ▽ ゜ ;)

手書きのメッセージのメモリアルアルバムと、手作りのレイ。
ケイキちゃんたちから花束をいただきましたー!!Mahalo nui loa!! 

感動してうるうるしている写真もあったのですが、こっちの方がおもろかったので(笑)


みんな。おつかれさま!!


ありがとうぅっ!!!   



2013xmas14

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!!\(^o^)/ | トップ | 2013レッスン終了!お疲れさ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ~♪ (コモ)
2013-12-23 20:50:25
アロハ~♪
先生楽しいパーティーありがとうございました(^^)
今年も楽しく笑って美味しく食べて飲んで、プレゼント大会にウキウキし、オハナや先生のフラにワクワクしたとても素敵な1日になりました(*^^*)
先生本当にお疲れ様でした!

ご不幸があって、大変だったようですがどうぞお身体ご自愛ください。

明日の今年最後のお教室楽しみにしています。


返信する
楽しい時間はなんてあっという間なんでしょうね。 (buku)
2013-12-23 22:09:18
楽しい時間はなんてあっという間なんでしょうね。
今年もオハナと共に最高のクリスマスフラパーティーの夜を過ごさせていただきました。
毎年規模が大きくなり、先生のご準備も大変になってしまって(≧∇≦)スミマセン。
アクシデントもあったようで、本当に大変でしたね。
でも、私たちこれがなくっちゃ年が越せないんです。

ということで、ようやく年末のあれやこれやに手をつけ始めました。

先生、今年も本当にお世話になりました。
Mahalo nui loa!

おやすみ中に体調を万全にしてくださいね。

ではでは、先生、オハナの皆さん、良いお年をお迎えくださいね~(^^)
返信する
Aloha kakahiaka! (shino)
2013-12-24 07:10:52
Aloha kakahiaka!

初めてのChristmas Hula Party
話には聞いていたけど、聞くと見る(参加)とでは迫力が違いました!!

あんなに大勢の参加者全員が楽しんで
笑いと幸せの連鎖が幾重にも!
とっても素晴らしい夜でした。

大変な時に重なったのに準備その他
先生のAlohaの気持ちが一杯感じられた
Partyを楽しませて頂きました。
来年はもっともっとフラが好きになりそうです。
Mahalo nui loa[E:heart02]
返信する
終わってしまいました~。怒涛の3時間半もあっとい... (mymy)
2013-12-24 10:01:57
終わってしまいました~。怒涛の3時間半もあっという間。

広い会場、たくさんの参加者。
先生、準備は大変だったと思いますが、本当にありがとうございました!

席次代わりのメッセージカード、いきなりうるうるしちゃいました。
どうも、今年は涙腺が弱かった!

アーネラの成長ぶりが素晴らしい!
○めちゃん!その目を見張る成長ぶりに、
自分が育てたわけじゃないのに、なんだか感動して泣けてきました。
○るかちゃんはすっかり大人びてアーネラ?って感じになっててびっくり。
新しいメンバーも増えて本当にこれからが楽しみですね!

マーラプア、レフアも元気にそして色っぽく。賑やかで楽しそうでした♪

大所帯のリーリアは団結力と迫力で頑張りました~!

とにかく、最初から最後まで楽しかった!

ゲームでGetしたヨックモックのすっごくおしいゃれなクリスマスのお菓子、
留守番していた夫にお土産にできたことが嬉しかった♪
もちろん、夫は大喜びでした。

CDの入れ忘れ、先生は気にされているかもしれませんが、
我々は先生の生歌で踊れて、心ひそかに「ラッキー(にんまり)」でした。ふふふ。

先生はじめ、OHANAのみなさま、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

返信する
Aloha kakahiaka♪今回初めてのクリスマスパーティ... (OKD)
2013-12-24 12:49:28
Aloha kakahiaka♪今回初めてのクリスマスパーティーを家族で参加させて頂きました。会場随所に先生のO・MO・TE・NA・SHIを感じて大感激でした!!席次のメッセージや子供たち、主人へのプレゼント、はずれなしのお楽しみ抽選会。ご不幸があって大変な中、本当にありがとうございました。
最初で最後のメンバーで踊れたこともすごく嬉しかったですし、先生のフラにもすごく癒されました。
すごく素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
楽しい時間をありがとうございました!今年も参加... (ユキサン)
2013-12-25 00:05:43
楽しい時間をありがとうございました!今年も参加できたこと、家族の協力(ありがとう♪ダーリン)あってのことだと感じています。
先生は、大変な中いつも以上の参加者の準備、さぞかし大変であられたと思います。感謝です!最高に
ハッピーな時間を過ごす事が出来ました。罰ゲームも私がやらなきゃ誰が?というのりで、かなり楽しませていただきました!MAHALO(*^^*)

お疲れが出て、体調などをくるわせることのないよう、お身体ご自愛なさってくださいませ[E:fuji]

返信する
ALOHA~(≧∇≦) (もっちゃん)
2013-12-25 10:09:30
ALOHA~(≧∇≦)
クリスマスパーティーお疲れ様でした!
先生も大変お忙しい中、楽しく、夢の様な一時を本当にmahaloです☆
何より席に着くと1人1人へ、先生の手書きのメッセージがあり、先生の「苦労」と同時に「暖かい気持ち」を頂き、家族みんなが感激しておりましたっ?

そしてフラは…慣れないせいか、高級?じゅうたんに、足を取られ何度もズッコケそうになりました(笑)
まだまだ足腰が安定してない証拠ですwww
先生のフラは今年もまた感動でした>_<???
そしてリーリアやレフアの皆さんの色鮮やかなドレスもとても素敵で、安定した貫禄のあるブレないフラを目の当たりにして、圧倒されました(≧∇≦)
あの落ち着いた優しい表情…さすがです!!
アーネラは去年とはまた違った魅力に溢れていて、堂々と踊っている姿が本当に大物揃いで尊敬します!?
皆さんから沢山の声援や拍手を頂き、新メンバーの皆もとても心強かったことでしょう^_^
本当にありがとうございました!!

そして先生、オハナの皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。




iPhoneから送信
返信する
アロハぁ\(^o^)/ (マワ)
2013-12-26 21:06:22
アロハぁ\(^o^)/
今年も最高のおもてなしありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先生流石ですよ??色んなドタバタの中であんな素敵なパーティーを成功☆~(ゝ。∂)ブラボーです(≧∇≦)

楽しかった??そしてオハナの皆さんホントに暖かいヾ(@⌒ー⌒@)ノドレスもフラも笑顔もキラキラと素敵????

TOMOALOHA最高ですね??

先生のフラにはホントうっとり*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

来年が待ち遠しいぜ!

返信する
★コモちゃんへ (TOMOALOHA)
2013-12-29 07:44:56
★コモちゃんへ

ALOHA!!
一番乗りのご感想Mahalo!! 体調が心配な中、ミノアカいっぱいに踊ってくださって感動しました!
来年はコモちゃんにとって一段と楽しみな年になりますねー!
今年もMahalo nui loa!! お元気でよいお年を~\(^o^)/


★bukuさんへ

ALOHA!!
5年もの間、そして6度目の受賞[E:crown]さすがです女王[E:shine]
今年もbukuさんの数々のコメントやメッセージのおかげで励まされここまでやってきました!
今年もキラキラのミノアカでライトを浴びて踊るbukuさんを見て、じーんときました!Mahalo nui loa!! 良いお年を!!\(^o^)/


★shinoさんへ

ALOHA!!
新オハナの方の新鮮な感激感想はとっても嬉しいです!
shinoさんが喜んでくださったということで、私の中でひとつ「成功」です[E:scissors]やったー!
ドキドキのフラデビュー、おめでとうございます[E:shine]ご自身では気づかないかもしれませんが、普段とは違った魅力が溢れて素敵でしたよ~!
お疲れ様でした!Mahalo nui loa!! 良いお年をお迎えくださいね~\(^o^)/



★mymyさんへ

ALOHA!!
今年は大変な一年でした・・・そんな中、どんな想いでこの日を迎えてくださったことでしょう。
クリスマスカードに込めたmymyさんへのメッセージが心に届いてよかったです。
たくさんのご感想、とても感激です!
ミスで生じた「Aloha ’Oe」の生歌をそんな風に言ってくださるなんて優しいなーMahalo!!
お留守番のご主人様にお土産をゲットするあたり、さすがです!!
快く送り出してくださったご主人様によろしくお伝えくださいね。
Mahalo nui loa!! mymyさんmimiちゃんよいお年を~!!\(^o^)/



★OKDさんへ

ALOHA!!
とてもチャーミングなファミリーがご参加で終始和みました。お子さんたちの可愛らしいこと!ご主人様の優しい事!
パーティをご家族で楽しんでいただけてよかったでーす!(^^)!
OKDさんのフラも堂々とお見事でした!まだまだずっと見ていたいですが、来年は寂しくなるなー。
Mahalo nui loa!! 良いお年を!!\(^o^)/


★ユキサンへ

ALOHA!!
ユキサン、やっぱりトナカイは貴方でなくちゃー(笑)!(^^)!
今年も素晴らしいトナカイぶり、さすがでした。助かりましたーMahalo!!
色々ある中で今までよく続けてくださいまし。そしてこうしてパーティに送り出してくださるご家族に心から感謝です。
Mahalo nui loa!! どうぞ良いお年をユキサン!\(^o^)/



★もっちゃんへ

ALOHA!!
ここまでのオハナへの気配り、当日のお手伝い、パーティがうまくいったのはもっちゃんのおかげです~♪
気づくと〇めちゃんも受付にいて、よくお手伝いしてくれましたーマハロねー(^_-)
自分たちのフラだけでなく、他チームのフラにも感激してくださったようで嬉しいです。
緊張しいのもっちゃん??でも輝いていましたぜー!![E:shine]お疲れ様でした!
Mahalo nui loa!! もっちゃん〇めちゃん、よいお年を~\(^o^)/



★マワちゃんへ

ALOHA!!
ベストカムバックおめでとう!(^^)!
マワちゃんにとって物凄い大仕事で大変だった年だったのに、ホイケだけでなくパーティまでよく出てくださいました。
パパさんにもこたろーにも感謝です。
あの満面のミノアカ、明るいツッコミと笑い、マワちゃんのおかげでどれだけ明るくなったことか!です(^_-)
Mahalo nui loa!! お元気でね。マワちゃん〇のちゃん、よいお年を~\(^o^)/



返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事