TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2021☆Christmas Party☆Mele Kalikimaka!!

2021-12-21 17:22:49 | フラレッスン

Aloha!!

 

 

 

少し早いけれど 「Mele Kalikimaka!!\( 'ω')/」

 

 

 

 

2021年のChristmas Hula Partyは 各クラス毎にスタジオベルゼにて

今週末から今日の火曜日までで4回、Christmas Hula Partyでした\(^o^)/

 

 

 

TOMOALOHA恒例のChristmas Hula Party☆☆☆これがなくては年が越せない!!(/・ω・)/

 

 

 

 

今年も昨年につづき感染対策のため、クラス毎のパーティーでしたが

衣装を着けて♪みんなで今学期踊ってきた曲を披露していただき

2021年のフラを締めくくりました\(^o^)/

 






 

 

コロナ禍で2回目のクリスマス。

去年と大きく違うと感じたのは

長引く感染対策にみんな疲れてきたかと思えば、それよりも「出来ること」を楽しもうとしていること!

 

 

 

とにかく、今年もオハナのみんなで笑って思いきり楽しむクリスマス!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今年はみんなでこの時間を分かち合うことが出来て本当に嬉しかった!!!

 

 

オハナのみなさんMahalo nui loa!! 本当に本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

みなさんにとってもコロナとの闘いで色々なことがあった1年だったと思うのですが

そんな中、楽しくフラに通ってくださって本当に感謝です。

 

 

 

私はとにかく、オハナのみなさんが居てくれたおかげで元気に過ごすことができました。

 

 

みなさんが毎週楽しみにレッスンに来てくださるから、私も楽しみに前向きにレッスンに向かうことができました♪

 

 

 

 

大切なみなさんにAlohaとMahaloを伝えることと、

とにかく「笑って」「元気に」今年を締めくくってほしい!!

と願ってChristmas Hula Partyひとりリハーサルに臨むサンタです(*'▽')

 






 

 

 

 

☆土曜日クラス マーラプア 

 

 

 

新しい衣装!ヾ(*´∀`*)ノ

新しいオハナヾ(*´∀`*)ノ

今年は可愛い親子がヾ(*´∀`*)ノ

3才、5才、1年生のケイキちゃんたち可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノ




 

 

大人女子も賑やかになって華やかなお花畑ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

mala pua(マーラプア)はお花畑、花園 という意味です。

それぞれの美しい花を咲かせ、それが集まってより素敵なお花畑になることを願って

この名前をつけました。

その名の通り、キラキラした花がたくさん咲いて 素晴らしいマーラプアになりました\(^o^)/

 

 

ケイキちゃんたちも大活躍!!大人女子もノリノリで盛り上がったねー!!

Mahalo nui loa!!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

☆ケイキクラス アーネラ

 

 

 

アーネラは今年サンタガールに扮してもらいました(*'ω'*)

ちょっとお姉さんアーネラ達なので、もしかしたら本人たちにしてみれば

「やらされた感」かもしれないけれど(;^ω^)

センセーの言うとおりに扮してくれてマハロねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

可愛いサンタガール!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

思ったとおりみんなとっても似合う~ヾ(*´∀`*)ノ

センセー大喜び~~~ヾ(*´∀`*)ノ 自己満ごめーんヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

みんなのフラがとても息ぴったり♪

 

 

赤いマスク越しのアロハとミノアカ、しっかり受け取った~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

クイズ大会にプレゼント交換も楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノ

 

Yちゃんラストだけどまた踊ってくれるって!!ヾ(*´∀`*)ノ

A hui hou!!(^.^)/~~~

 

 

 

アーネラ無限列車再び発車♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆日曜日 プア・リーリア

 

 

 

新オハナの初フラ装備可愛い!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

先輩オハナ達の華麗な大変身!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

クリスマスソングも楽しく踊りました♪

 

中間ホイケもよく頑張った~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

みんなずーっとニコニコだった!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

優勝賞品を狙って鬼に迫るリーリア達 目の色が変わって?何気に怖かった( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今年のリーリアは、まるで冬が終わって春が来たように

新しいオハナ達をみんなが温かく迎えられてとても嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

苦しい中でも嬉しいことをいっぱい数えて、みんなで乗り越えてきた気がします。

 

 

今年も優しいみんなのAlohaがいっぱいの時間!!

やはり日曜日にみんなに会えるという幸せを噛みしめた2021年でした!!




 

 

みんなの笑顔が最高の宝物!!

Mahalo nui loa!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆火曜日 プア・レフア

 

 

 

今年最後のレッスン日だった火曜日はやっぱり快晴しかも暖かいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最高にキラキラした笑顔のみんなが眩しいーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

なんと

腰の故障をしたKさんが!!想像以上に早い回復で応援に来てくれた!!ヾ(*´∀`*)ノ

「このクリスマスパーティーに来ることを励みに」

と、仰っていたけれどさすがに動けるようになるまでもっとかかるのではないかと内心思っていた。

驚異の回復力!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日は観覧に専念していただきましたが、タンバリン持ってはしゃぐはしゃぐ(/・ω・)/

 

手伝いに動く動く・・・・無理しないでください!(>_<)と言いたくなりましたがそれだけお元気でホント何より。

 

 

 

そうそう、各クラスのトナカイさんたち、ご苦労様でした(笑)

 

 

名誉ある、「罰ゲーム中」。

 

 

 

 

 

レフア達の中間ホイケも本当に素晴らしくて感動~ヾ(*´∀`*)ノ!!!

 

みんな休まず練習をしっかり積んで、本当によく頑張りました。アッパレフアヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレも楽しかった~\( 'ω')/

 

 

大人も発車。

 

 

 

 

 

 

最高!!!Mahalo~💕





 

 

全クラス、温かい時間を本当にありがとう!!!

 

そして今年もお疲れ様でした~!!!!!!!!!

 

 

オハナのみなさんどうかお元気でクリスマスと新年を迎えてくださいね~\( 'ω')/

 

 

来年まで会えないので

 

感想コメント書いてくださったら嬉しいです♪(*'ω'*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇

Mahalo nui loa!!

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2021ラスト、ク... | トップ | さよなら2021!Mahalo nui loa!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2021-12-22 06:39:02
Xmas party とっても楽しかった❗
昨年からスタジオでの各クラス毎のクリスマス会
ですが、豪華なホテルでのpartyとは又違った楽しみです。

今年、リーリアは新しいオハナを迎えて一段と華やぎました。

中間ホイケを兼ねてのXmasparty
始まる前まではドキドキでしたが、いつもの中間ホイケとは違って又これも良かったものでした。

先生のAloha一杯感じたXmasparty
本当に有難うございました。

今年は動画レッスンからZoomでのオンラインレッスン等

いろいろな経験をさせて貰いましたが
先生とオハナの皆さんとの「絆」を強く感じた年でもありました。

今年のレッスンは終わりましたが
来年もまた日曜日のあの時間に先生や皆さんに会えるのを楽しみにしています。

佳いお年をお迎えくださいますように〰️🎵
返信する
☆shinoさんへ (TOMOALOHA)
2021-12-22 10:46:49
Aloha!!
shinoさん一番乗りご感想Mahalo です~\( 'ω')/

今年もスタジオクリスマスパーティーお疲れ様でした!!
ささやかですがクラス毎パーティも楽しいんでいただけて嬉しいです!!
何といってもみなさんの華麗な変身、そして一生懸命な心からのフラ、これが観られるだけで私はマカナをいただいた気持ちです

shinoさんたくさん写真を撮ってくださり素敵な思い出がいっぱい残ります!!Mahalo!!

本当に・・・
今年を振り返ると、リーリアは新春から動画配信になり、おみくじもみなさんに送ったんですよね~!
3月末にスタジオ再開したと思ったら5月からまた緊急事態宣言で・・・今度はZoomオンラインレッスンにトライしました。
「やればできる!」オンラインでもみなさんと繋がることが出来ると全然違うと思いました。
メンバーによりマーラプアとの合同レッスン、そして6月スタジオミニホイケでぶっつけ本番スタジオ!
本当に色々ありながら頑張りましたね~~~!!!!
新学期にYちゃんMちゃんが仲間入り。こんなに仲間が入って嬉しかったことは久しぶりでしたね。
2021年は1本のドラマになるくらいリーリア激動!でしたね。

shinoさんにはいつもブログやメッセージを通してたくさん温かいAlohaと励ましをいただき
感謝に堪えませんMahalo nui loa!!
来年も一緒にドラマを作っていきましょう(笑)
返信する
Unknown (haru)
2021-12-22 22:29:54
Aloha🌹
内容盛りだくさんのクリスマスパーティー、とても楽しかったです!昨年に続き大当たり!?のトナカイさん、秘かに楽しんでました🎵一年の締めくくりに皆で踊れて嬉しかったです。また、先生の笑顔溢れるフラからメリークリスマスとハッピーニューイヤーも心に伝わってきました。他のクラスも盛り上がったようですね!サンタ帽のアーネラちゃん、小さなフラガールズちゃんたちも可愛いですね。
先生、4回ものクリスマスパーティーお疲れ様でした💓ありがとうございました😊
返信する
☆haruさんへ (TOMOALOHA)
2021-12-23 07:39:34
Aloha!!
haruさん!早速ご感想ありがとうございます!!\( 'ω')/
連続トナカイお疲れ様でした!!グッジョブMahalo!!
今年はみなさんにやっぱりこれだなーと明るくMerry Christmas&Happy New year♪♪ヾ(*´∀`*)ノ届けこの歌♪届いてよかったです

他のクラスの様子も少し感じていただけたらと♪盛り上がりました!アーネラのサンタガールとちっちゃいフラガールズ可愛いでしょう(*'ω'*)ありがとうございます
はい、4回クリスマスパーティ終わりました!haruさんにはいつも優しいお声がけいただき今年もたくさん元気づけられました!素敵な粘土アートも!!Mahalo nui loa!!良いお年をお迎えくださいね!!
返信する
Unknown (Aya)
2021-12-23 21:42:06
少しフライングですが、、、

Mele kalikimaka〜🎄🧑‍🎄

先生、全クラスのクリスマスHula、楽しみに待ってました〜。
どのクラスも華やかな衣装で素敵です。

マーラプアの新しい衣装、とっても綺麗ですね!本当にお花畑のようにパッと明るく元気な色✨元気なマーラプアのみんなにお似合いです🌟可愛いちびっ子フラダンサーもとってもお似合い🌺癒されました〜❣️弾けるような笑い声が飛び交ったのでしょうね^_^

リーリアもグラデーション衣装でオハナも揃って、華麗です✨素敵なフラとクリスマスパーティーだったんだろうなーと目に浮かびます^_^

アーネラはカメラマンで同席させてもらい、ありがとうございました〜🧸サンタ帽に緑のレイ、赤いパウ衣装で、バッチリちびっ子サンタが、勢揃いでしたね😍可愛かったです!レイが先生の手作りとはビックリ!先生のアイデアはいつも素敵ですね!YちゃんとのHulaも最後かと思ってましたが、ホイケを一緒にできるとは🥰嬉しいです❣️静かな無限列車でしたが、内心とっても楽しんでたようです!いつもありがとうございます^_^

そして、今年最後のレフア🌺Kさんも元気なお姿を見せてくださって、暖かい応援で本当に楽しく踊ることもできました🌟素敵な曲で1年を締めくくれて幸せでした💕Mahalo nui loa〜🎄

こうしてクラスの様子を伺える先生のブログが大好きです!全員そろってホイケやクリスマスパーティーができなくても、いつも繋がっているようでした💕

本当に1年間ありがとうございました!

素敵なクリスマスを、、🎄
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2021-12-24 00:06:31
Aloha!&Mele Kalikimaka!!\( 'ω')/

Ayaさん☆☆☆
おかげさまで今年もスタジオ・クリスマス、全クラス終わりました!!
本当だったら全オハナで盛り上がる筈のChristmas Hula Partyなので
少しでも他のクラスのことも知っていただけたらと紹介させていただきました。
Ayaさんに楽しみに読んでいただき、他クラスのことを繋がっているようでした♪ととても嬉しいコメント心が躍っておりますMahalo nui loa!!

レフアはKさんも参加出来て大いに盛り上がりましたね!
Ayaさんたちの中間ホイケもとっても素敵でした
アーネラはAyaさんのおかげでたくさん写真に残していただきMahaloです!!良い写真がたくさんあって見応えありますヾ(*´∀`*)ノ
SちゃんもKちゃんもサンガフラガールめちゃめちゃ可愛かった~
静かな無限列車(笑)も内心楽しんでいたって?嬉しい( *´艸`)

今年もホントにコロナに振り回されてきた1年でしたが、色々工夫してミニホイケもクリスマスもオハナみんなで新しいバージョンを誕生させることができて思い出深い年になりました!!
みんなのおかげです

Ayaさんがいつも気の利いた手助けをしてくださるので今年もどれだけ助けられたか分かりません。
ブログもこうして楽しみに読んでいただいて、温かいコメントがとても嬉しいです!!
今年もお疲れ様でした!!また来年も一緒に試行錯誤お付き合いくださいね!よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Mahalo nui loa!!良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (Naoko)
2021-12-25 03:49:12
Mele Kalikimaka🎄

先生、楽しいXmas Partyをどうも有難うございました❣️

オハナを楽しませる為に、毎年色々な企画を考え準備して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログからも各クラスの笑顔溢れる様子を伺うことができ、幸せな気持ちになりました🤗
お会い出来なくても、トモアロハの皆さんとの繋がりを感じます✨
いつかまた合同でホイケやXmas Partyが開催出来る年が来ることを楽しみに、レッスンに励みたいと思います🌺

今年もどうも有難うございました❣️
返信する
☆Naokoさんへ (TOMOALOHA)
2021-12-25 07:33:03
Aloha&Mele Kalikimaka!!\( 'ω')/
Naokoさん
ご感想、温かいコメントに心がホカホカです!ありがとうございます!!
他クラスの笑顔も感じてくださり嬉しい
こうしてお互頑張っている様子を感じて、また合同で出来る日を心待ちにしていただきたいです!
'ohanaは繋がっています

Naokoさんのフラガールぶりも素敵でしたよーロングヘアとドレスがホントによくお似合いで中間ホイケもバッチリHawaiiを感じました

今年もNaokoさんの笑顔と優しさにたくさん元気をいただきました感謝でいっぱいですMahalo nui loa!!
来年も笑顔たくさんの日々にしましょう!どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
返信する
Unknown (eri)
2021-12-25 11:13:25
Mele kalikimaka〜🎄✨
レフアさんリーリアさん💝のクリスマスHulaの写真楽素敵ですね〜✨どのクラスの写真からも笑い声とhappyが届きました〜💝
そして可愛いアーネラサンタガールズ💕
可愛い~💕happyいただきました!
今年もこの場所で笑顔で クリスマス🎄を迎えることができて とってもhappyです✨
笑顔で過ごすことが、なにより体にいぃ✨ですね。

先生、本当に1年間ありがとうございました。
先生 オハナのみなさん♡
素敵なクリスマスを💫🎄お過ごしください。
返信する
Unknown (eri)
2021-12-25 11:13:54
Mele kalikimaka〜🎄✨
レフアさんリーリアさん💝のクリスマスHulaの写真楽素敵ですね〜✨どのクラスの写真からも笑い声とhappyが届きました〜💝
そして可愛いアーネラサンタガールズ💕
可愛い~💕happyいただきました!
今年もこの場所で笑顔で クリスマス🎄を迎えることができて とってもhappyです✨
笑顔で過ごすことが、なにより体にいぃ✨ですね。

先生、本当に1年間ありがとうございました。
先生 オハナのみなさん♡
素敵なクリスマスを💫🎄お過ごしください。
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事