TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ホイケ終了!みんなお疲れ様\(^O^)/

2010-05-24 10:13:09 | フラレッスン

ALOHA!!

5月23日(日)、私たちのホイケが無事に終わりました。

本当にたくさんの人たちのおかげで、出演者全員が無事に踊り切りました。
応援してくださった皆様、御祝をくださった方々、お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

そして、出演のみんなへ

よく頑張りました~\(^O^)/

お疲れ様でした~\(^O^)/

とってもよかったです~\(^O^)/

みんなのチームワークと笑顔に感動した~

Mahalo!!\(^O^)/



色々まだまだ片付けもあり挨拶回りもあり、私のホイケは終わっていません。ので、今はこの位に。
昨夜ほとんど寝てないでぇす。気持ちが昂って、そして下痢も止まりません(笑)
後日、落ち着いてレポートします!いつ書けるか分からんですがお楽しみに。




お疲れ様でした!!みんなありがとう\(^O^)/
ご感想、反省、メッセージ、ご自由にお書き込みくださいませ♪

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーカウカウ?? | トップ | 5月23日(日)雨のち虹?... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・さ・か・・・って思って覗いたらやっぱりアッ... (yuca)
2010-05-24 11:21:33
ま・さ・か・・・って思って覗いたらやっぱりアップしてましたねぇ。
もうっ、先生休んでくださいっ!

私は1年前にここの教室に入ってきました。
少し経験のあった私を快く入れてくださって
そしてレフアのみんなもとってもウェルカムに
迎えてくれました~
そしてレフアとしての初舞台[E:heart02]
こんなに楽しくて感動したホイケは初めてでした[E:weep]
皆さんと一緒に舞台に立てて、そして改めてここに来て良かったって
思いました。
家族からは『楽しそうだったよ』『アットホームなホイケだったね』って
言ってもらえました[E:note]
『楽しそうだったよ』って一番なんじゃないかと思います~
先生のホイケはまだまだ終わってないと思いますが
休める時にゆっくり休んでくださいね。
※先生の紹介を忘れてまた舞台に立った時の先生の
『エヘヘ』ってポーズ・・・緊張がほぐれてましたよ(笑)
返信する
先生、レフアの皆さんありがとうございました。無... (harupin)
2010-05-24 11:32:53
先生、レフアの皆さんありがとうございました。無事に終わりましたねえ。可愛い娘たちと心を通わせて、踊り終えた事に感謝!!です。すてきな花を心に描きあげて、満足してます。先生ごくれぐれも自愛ください
maharo~
返信する
2回目のホイケを終えて、今静かに満足感を味わっ... (buku)
2010-05-24 12:27:55
2回目のホイケを終えて、今静かに満足感を味わっています。
1回目の感動とは全く違うんですよね。後でジワジワと…。

本当にたくさんの方々に支えられて迎えられたホイケでしたね。
みんなで踊りきれたことが一番うれしい[E:heart04]
また新年度新しくお仲間入りされる皆さんにこの感動を伝えたいですね。

最後になってしまいましたが、先生本当にお疲れ様でした。
毎年この時期になると先生の超人ぶりに頭がさがりっぱなしです。
体調大丈夫ですか?
もう無理しないでくださいね。
ありがとうごさいました。
返信する
昨日は楽しく素敵な1日でした。ありがとうございま... (KYOKO)
2010-05-24 12:48:46
昨日は楽しく素敵な1日でした。ありがとうございました。
緊張はしていたけれど、みんなと一緒だったので安心して楽しく踊ることができました。
またみんなと早く一緒に踊りたい!!という気持ちで一杯です。
レフアの一員で幸せです!
先生、お疲れ様でした。お体ご自愛下さい!
返信する
先生お疲れ様です。 (yuko)
2010-05-24 19:22:55
先生お疲れ様です。
レフア・リーリアの皆さんお疲れ様でした。

今回めちゃくちゃ楽しかったです[E:happy02]

これは一緒に踊ったレフアの皆がそうさせてくれたのだと思います。
みんなありがとう[E:heart04]
先生に出会えて本当に良かった[E:heart]

うちの旦那さんに、この舞台の中で一番笑ってたよ(笑)
と言われてしまいました。
笑顔を通り越していたみたいです。[E:bleah]


kyokoさんと同じく!早くまたみんなで踊りたい

リリーアの方達と会えるクリスマスが待ち遠しいです[E:xmas]
返信する
先生っ!八面六臂の大活躍、お疲れさまでしたっ! (mymy)
2010-05-24 19:47:27
先生っ!八面六臂の大活躍、お疲れさまでしたっ!
名司会も早着替えも、大先生との踊りから、グループの踊りとソロの踊りに至るまで
完璧にこなされていて本当に感嘆します。
そして私たちはそんな先生のおかげで、2回目のホイケで楽しい時間を過ごすことができました!
舞台女優を続けている友達(とは言っても母世代)が来てくれて、最前列でかぶりつきで見てくれてました。
「フラは楽しくていいわ~。来年も呼んでね~」と笑顔で帰っていきました。
「忙しい合間に練習した成果が出ていて、振りも表情も良かったわよ。課題は表現力ね!」
との厳しい一言を残して。はい、次回は表現も頑張ります!
来年はどんなフラを踊れるのだろうかと、今からわくわく。
先生、来学期もよろしくお願いいたします!
返信する
先生お疲れ具合はいかがですか?まだお忙しい事で... (harupin)
2010-05-25 10:47:45
先生お疲れ具合はいかがですか?まだお忙しい事でしょうね~
ホイケを見てくれた家族の感想です。娘はパパリナが衣装も振りも可愛くて良かったわ~!10歳の男の子、僕は黄色の衣装で踊ったのが、なあんか、優しい感じで、いいなあ~!婿殿は皆さん楽しそうでしたねぇとにこにこ!先生!!これってレフアの皆が、ちゃんと!気持ちを入れて踊り、それが見ている人に、伝わった!!と言う事ですよねぇ 先生のおしゃっていた大事な中身が!そして見かけもあって、見てくれてる人々をハッピーに出来た!のですよね~  バンザイ!!
リリアーの皆さんの子供と大人が大勢で同じの踊るのって、かっこいい!!!とも
二人の男の子が言ってました
私たちも、そう思いました。パチパチ拍手でぇす(絵文字を使いたいのですが~)
返信する
★yucaさんへ (TOMOALOHA)
2010-05-25 20:54:20
★yucaさんへ

ALOHA!!
yucaさんのコメント、嬉しくて何度も何度も読み返しました。
1年前の、yucaさんの想い。忘れていません。
だから、このホイケは、yucaさんに楽しんでもらえて「ここへ来てよかった!」と言わせたいな。というのが、私のひとつの目標でもありました。

レッスンでも、そしてホイケのステージでも、本当に楽しそうに心から笑顔で踊っている姿。
嬉しく見ていました。
ご家族から、「楽しそうだったよ」って、一番ですよね!
フィナーレ「月の夜」はの時、目の前にyucaさんの可愛いお嬢ちゃまたちがいらしたので、お顔見ながら踊っていました♪

お疲れ様でした!私の身体を気遣ってくれて本当にmahalo!![E:heart04]
来学期もよろしくお願いしますね\(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★harupinさんへ

ALOHA!!
心にも、素敵な花が描けましたか!咲きましたか!よかったです!\(^O^)/
この春はharupinさんにとって、それはそれは素晴らしい充実した季節になったのでは??
夢の旅行を挟みながらも果敢にチャレンジしてくださって嬉しかったです!
アッパレ・スバラ~[E:good]
素敵でした。お疲れ様でした!!mahalo!![E:heart04]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★bukuさんへ

ALOHA!!
いつも優しいお気遣いの言葉をmahalo~!!
お疲れ様でした!!
2度目のホイケ、さすがに堂々としてらしたわ!!
いい笑顔で素晴らしいチームワークでした。
リーリアみんな優しい方ばかりだけれど、やはり bukuさん、mymyさんという頼もしいリーダーのおかげて、一段と結束固く!熱く!素敵なオハナに成長しました。
本当に感謝しています![E:shine]
これからも、まだまだハマっていただきますよ~\(^O^)/
来学期もよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★KYOKOさんへ

ALOHA!!
初ホイケ、お疲れ様でした\(^O^)/
・・・ここまでの努力、そしてその前向きな姿勢と笑顔、私から勲章を差し上げたいくらいです。
KYOKOさんには、私も、レフアみんなも、本当にパワーを戴いたし励まされてきました。
見事にステージで輝きました!![E:shine]
KYOKOさん最高!スバラ~!!\(^O^)/
感動をありがとう[E:shine]
まだまだ、KYOKOさんには、ここでたくさん踊っていただきますよ。
だから早く元気になって帰って来てね。

優しく素敵なご主人にもご挨拶できてよかった。よろしくお伝えくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★yukoさんへ

ALOHA!!
お疲れ様~yukoさん!![E:heart02]
真夜中に仕事から帰り、あの見事なカーリーヘアを仕込み、ホイケ当日をあの最高な笑顔で踊ってくれたんですねぇ・・・
アッパレ・スバラー!!\(^O^)/

レフアチーム本当に素敵だった!!
yukoさん、いつもみんなを優しくまとめてくれてありがとうね。おかげで私はすっかり安心してました。

>先生に出会えて本当に良かった

・・・・最高の褒め言葉、泣けます。mahalo!!
私も、yukoさんに出会えて本当に良かった![E:happy02]

温かく観てくださるご主人にも、笑顔を超えた?最高の笑顔[E:happy01]を見せられて何よりです(^.^)b
また6月から新生レフアになりますよ。来学期もよろしくお願いしますね[E:heart04]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★mymyさんへ

ALOHA!!
mymyさんみたいな完璧レディーに褒められちゃうと舞い上がって木に登ってしまいました(笑)
いやいや・・・反省あげたらキリがないのはこのワタクシ[E:coldsweats01]
みんなはよくやりました!![E:good]

mymyさん、楽しそうに心が表れるフラでしたね♪舞台女優さんにそこまで言わせるとはさすが。
そりゃねぇ、「表現力」ってのは、たとえプロの役者でも一生の課題ですから。

リーリアのみんなをいつも気持ちよくまとめてくださり、
リーダーの働き、宴会部長の働き、本当に感謝しています\(^O^)/
打・ち・上・げ!!楽しみにしていま~す[E:notes]

来学期もよろしくお願いいたします!Mahalo!![E:heart04]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★harupinさんへ(再び)

ALOHA!!
ご心配いただき恐縮ですm(__)m
みんなに、
「燃え尽きて真っ白なあしたのジョーにならないでね!」
と言っていた張本人が、はい、見事に真っ白ジョーでぇぇす[E:coldsweats01]
・・・えへへ。でもちゃんと燃える分復活しましたから大丈夫!

さて、ご観覧いただいたご家族様の感想、嬉しく読みました[E:shine]
きっとはじめて観るharupinさんのフラガールに、驚いたことでしょうね。
仰る通り!!
観る人に、楽しそうな様子、あたたかいハート、ちゃんと伝わった!ということです。
見かけもよかったし、何より大事な中身が!!お客様を少しでもHappyにさせられたのなら、もう大・大・大成功です!!

harupinさんファミリーを楽しませることができて本当によかった~!!バンザーイ\(^O^)/
ご挨拶しそびれましたが、どうぞよろしくお伝えください。
Mahalo!![E:heart04]
返信する
ALOHA[E:sign01] (Unknown)
2010-05-25 22:47:38
ALOHA[E:sign01]
ホイケ終わりましたね[E:happy01]終わってしまいましたね[E:sweat02]
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
先生お疲れとれましたか[E:#xE483]
ともこ先生のスーパーぶりにはただただ驚くばかりです。
緊張をほぐすため、お忙しい中顔マネまで披露して下さり感謝しています(*^o^*)
今年は2回目のホイケということで少し回りを見る余裕がありました。
それにとっても楽しい時間でした[E:#xEAA6]

それもこれもリーダーをはじめリーリアの仲間のおかげですね。そして見守ってくれたレフアの皆さんありがとう(^o^)/
また来年のホイケが楽しみになりました(^_^)v
kame[E:#xE5D4]
返信する
アロハ! (パトラ)
2010-05-26 13:00:41
アロハ!

先生、レファ、リリーアのみなさん、ホイケお疲れ様でした!
とても充実感のあるホイケでした[E:happy01]去年よりみなさんとの一体感を感じながら踊ることがでました[E:happy01](本番前の控え室での練習では、一人ドタバタ劇となり、リーリアの皆さんにご迷惑をおかけ致しました[E:bleah])

今回あらためて思ったのは『やっぱりフラっていいなぁ』ということ[E:notes]自分で踊っているとき、踊っている方を見ているとき、どちらとも同じ心地良さを感じることが出来ます[E:scissors]これって素晴らしいですよね[E:heart02]

先生!今年もこのような機会を設けていただき、ありがとうございました[E:happy01]
色々お疲れだと思いますがどうかお身体を大切に、そしてこれからもパワー全開のレッスンをお願いします[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事