TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

5月26日(火)晴れ フラレッスン「レフア満開!!元気もらいました」

2009-05-26 18:34:47 | フラレッスン

ALOHA!!

清々しいお天気 殿ヶ谷戸庭園の緑も濃くなって生い茂り・・・・すっかり初夏の気配。

火曜日クラス チーム「プア・レフア」 フラレッスン。


ホイケ後の初レッスンです。
先週、打ち上げで会ったみんな。 楽しかったですねー!!お疲れ様!!と、賑やかに集まります♪
今日は、6月新入生向けの体験者さん達をお招きしてのレッスン!

みんなで 「E komo  mai!!(ようこそ)\(^O^)/」 

素敵なレディーさん達に、ちょっとドキドキ・ワクワクしながら
レフアのみんなは、元気に「ALOHA~\(^O^)/」 「maika'i!!(元気デス)」 
ひとりひとり、「ホイケお疲れ様~!!」の拍手と、「楽しかったですー!!」などと発しながら、
今日もお笑いフラレッスン(?)が始まるのでした。

ステージに立って、見事なチームワークでひとつになった彼女たち。
踊れない仲間の分まで・・・気持ちをひとつに。急遽、変更になったフォーメーションにも動ぜず・・・
本当に、元気一杯の最高のレフアをステージいっぱいに咲かせてくれました!!


ここで、このチーム、レフア達からプレゼントされた メモリアルアルバムをちらっと紹介♪

006 なんと、みんなの会場へ向かう電車内や、駅集合の様子から・・・
控え室でのひととき、
本番前の準備風景、・・・・などなどもしっかり撮ってあり!
「メイキング オブ~」 になっていました。

Yちゃんのご主人撮影(mahalo!!)のステージ写真も・・・
こんな風に可愛いデコレーションが!!

大変、凝ったアルバムで・・・
楽しくなる写真ばかりです。感激~~!!!

009 あの時の熱い興奮が、甦る様です!!

リーリア達と全員で踊った、「ソフィスティケイテッドフラ」

そして、全員のフィナーレ♪

おおおー感動するわー!!(泣)







010
日曜日、リーリアチームとの合作♪
リーリアのIさんご主人撮影の写真。わざわざ送っていただいたもの。
mahalo~!!

「日曜日のケイキちゃん、可愛かったなー。みなさんも綺麗でいい方ばかり!!」
と、みんな話していました♪

本当、最高のチーム達でした!!

もう、これも手放せない 宝物です・・・ これがあれば元気になれます♪ mahalo!!


・・・さて。
レッスンは、体験者さんと一緒なって「ベーシック」のおさらいから♪
エクササイズも、全部一緒に楽しみました!! みなさん、とても良い感じでサラっとこなしておられましたー!おお、凄い!!  
ALOHAチャントも、一緒に音読~♪ 改めて、フラの起源、ハワイアンの大切にしていること、フラとは? を振り返ります。

そして、
レフア達のおさらい ホイケエントリー曲を披露し♪
「フキラウソング」を、一緒に踊ってみました~!! いいね、いいねー!!楽しかった♪
私も1曲、披露させていただき・・・ 今日も和やかに楽しく、良い汗をかきました!

いつも、いつも、

ここのレフア達からは 元気をもらいます。
元気になりたい人、ここへおいで~♪ です(笑) 本当に、あたたかくて面白くて?素敵なレディー達だと思います。


6月9日の新学期から・・・・どうやらお仲間が増えそうです!!\(^O^)/
楽しみです♪ きっと益々、可憐なレフアがまた咲いて、咲いて、咲いて・・・・ALOHAをたくさん発信してくれそう。


来月で、TOMOALOHA フラ スタジオ 、OPEN1周年 なのです。

レフア達からいただいたアルバムは、こんな言葉で締めくくられていました・・・・ mahalo・・・!!

011

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺ランチ★カフェ&バー「... | トップ | 5月31日(日)曇り フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事