TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪「Ole ua, 'Ole anuenue」雨がなければ、虹はできない。

2021-01-24 19:19:18 | フラレッスン

Aloha!!

お久しぶりです! Pehea 'oe?

今年がスタートした途端に訪れた大きなコロナの急拡大。

二度目の緊急事態宣言が発令され、半月が経ちました。

みなさまはお元気でお過ごしでしょうか。

私のところは

スタジオレッスン「半分、休講」という形で行っています。

日曜日リーリアは今年の初日から、

土曜日マーラプアは、初レッスンにて話し合った末

2週目より休講、と決め、動画配信レッスンに切り替わりました。

レフアとアーネラは、感染対策をしながらレッスンを続けています。

随分悩みましたが、各クラスのオハナたちのお声を聞いたところでこのようになりました。

スタジオで、そして、動画配信で、

全クラス、新曲がスタートしました!

とても素敵な新曲で、コロナ禍の不安やストレスを吹き飛ばすくらいの

とても元気なフラをご用意いたしました( `ー´)ノ

リーリアとは年明け一度も顔を合わせることなくお休みになってしまい

マーラプアにも半年以上会えていないオハナもいて

心配だったり寂しい気持ちにもなりますが

会えないオハナたちのことを想いながら、心を込めて作った新曲フラは

少しでも心に温かい光が灯るとよいなと思います。

そして何より、みなさんがお元気でいてくださればそれが一番です。

私たちはいつだって、目を閉じればHawaiiに行け

Hawaiiのmanaを感じて温かい気持ちになれるのだから

きっと大丈夫、元気にコロナ禍を乗り越えていけるといい聞かせて

フラが心とカラダのバランスをとるのに役立ってくれることを信じています。







アーネラたちが作ってくれる、掲示用の粘土。可愛いな(^^♪

いつもマハロ💕








そしてアーネラたちとのソーシャルディスタンス鬼ごっこはいつも元気いっぱいで私もリフレッシュしています\(^o^)/

時に、鬼。時に「フラ柱」。頑張ります( `ー´)ノ

個人的には家族に長い体調不良、骨折などあり(´;ω;`)今ちょっとしんどいのですが

毎週、レフア、アーネラたちに会ってレッスンすることで、かなりバランスがとれています。

みんなの笑顔と元気な様子に心癒され励まされています。

みんなには本当に感謝しかありません。

スタジオベルゼさんにもご迷惑をかけてとても心苦しいですが

温かくご配慮いただき感謝しかありません。

☆Hawaiiのことば☆

「Ole ua, 'Ole anuenue」

(オレ・ウア、オレ・アーヌエヌエ)

雨がなければ、虹はできない。

このことばを胸に、

かならず大きな美しい anuenue(虹)がかかる日が来るので

雨がやむのを待ちましょう。

みなさま、どうか引き続きご自愛くださいませ。

Malama pono!!

Mahalo!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたよ~\(^O^)/&2021年初フラ♪ | トップ | フラレッスン♪冬ho'oilo(ホッオイロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事