TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

アーネラ打ち上げBBQ!\(^o^)/

2017-07-30 18:58:45 | フラレッスン

Aloha!!

夏休みに入ってから、なんだかぐずついたお天気ですが暑さ和らいでホッとします。


土曜日。

なんと、ケイキ(こども)クラス、アーネラ達のホイケ打ち上げ&新歓のBBQランチでした~!!

アーネラのママさん達が企画してくださったもので、

小金井公園のバーベキューエリアにて、みんなで楽しくBBQしました!!


打ち上げというと、マーラプアと合同でいつも行っていたのですが、

やはりお店よりも、ワイルドに野外でワイワイやった方が子ども達もきっと楽しいよね~♪

ちょうど子供たちは夏休み! フラ仲間とBBQだなんて最高じゃないですか!(^^)!

私も、‘OhanaとBBQなんて夢みたい!(^^)!


お天気もちょうど曇り空で暑くなく、BBQには最適でした。


木陰のバーベキューサイトは、目の前は原っぱで遊び放題だし、緑の中に開放感あってとても気持ちがいい!!





私はマーラ・プアのレッスンが終わってから駆けつけたのですが、

既にアーネラのママ達とGちゃんパパが、とっても素敵なBBQを演出してくださっていました~!!

テキパキと動くママ達、セッテリングにお料理も盛り付けも完璧!! 

ありがとうございます!!

Gちゃんパパ手作りの燻製とか、本当に美味しかった!!(≧∇≦)パパ、ありがとうございます~♪

みんな子ども達のためにこんなにしてくださってステキ(*´∇`*)


可愛いテントが秘密基地みたいになってて楽しそう~!!!






私はおやつにマシュマロとバナナとチョコレートを持って行き、みんなでチョコレートフォンデュをしました♪

楽しかったな(^ω^)♪


アーネラとその姉妹(兄弟)たちも一緒に遊びました!(^^)!













楽しい時間をプレゼントしてくれて、みんなマハロ~(^_^)/

これで全ての打ち上げが終わりました。 

改めて、今年のホイケもみんなで頑張って無事に終わりました。お疲れ様でした!!\(^o^)/

新学期、新しく入った子も、これからみんなと仲良くなれますように。この日に来られなかった子達のことも、よろしくね!


企画してくださったアーネラママさん達、本当に本当に貴重なお時間をありがとうございました!!

Gちゃんパパ、助かりました!!お疲れ様でした!!マハロです♪


夏休みの楽しい想い出、ひとつ出来ました!(^^)!

さぁ、アーネラ達!

夏休みの重大ミッション、「夏休み!親子ハワイアン♪ミニステージ」頑張ろうね!!


子どもたちにパワーをもらったので私も頑張りま~す\(^o^)/




Mahalo!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レフア打ち上げ&新歓ランチ。 | トップ | フラレッスン♪2017カウヴェラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (mymy)
2017-07-30 19:31:04
子供たちとBBQなんて楽しそうですね!
BBQなら子供たちも大人も楽しいですよね。
素敵な打ち上げ♪

次回はクリスマスパーティーですね!
かわいいアーネラの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。💕
返信する
素敵! (shino)
2017-07-31 09:28:36
BBQで打ち上げ、なんて楽しそう‼
そうですよね
小さいお子さんは戸外で思いっきり遊びながら
BBQできるのは嬉しいことですよね
アーネラちゃん達の歓声が聞こえてくるようです
ご準備されたママさん達、
大変だったでしょうけれど
フラのお友達でこんなに素敵なパーティー
きっと夏休みの良い思い出になりますね
夏休み親子フラ、楽しみにしてますよ~!
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2017-07-31 23:42:49
Aloha!!
はい、子ども達とBBQなんて楽しい時間でした!
BBQってワイワイ楽しいですよね。
小金井公園でラクラクBBQが出来るとは知りませんでした!発見です。
それにしても打ち上げというのは本当に楽しいものです。
リーリアでの打ち上げはホイケ終わってすぐだったのでやはり終わった感が一番でした!mymyさんのおかげ。本当にお世話になりました~\(^o^)/

アーネラは、Rちゃんの後輩ちゃん達もすくすく育っていますよ~今年も見守ってあげてくださいね!みんな喜びます(^_^)/~
Mahalo!!
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2017-07-31 23:48:00
Aloha!!
そうなんです。初めてBBQ打ち上げというのを経験しました!
ママさん達が頑張ってくださったおかげですが、野外という開放感!それにみんなでワイワイ、大人も子供も楽しいですね~♪
子ども達、食べては元気に走り回っていました!(^^)!

「親子ハワイアン」の事を気にかけてくださってありがとうございます!
今年はご親族の親子さんとご観覧くださるそうで♪お待ちしています!!
shinoさんご家族にお楽しみいただけるように頑張ります!\(^o^)/
Mahalo!!

返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事