TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

生まれたよ~~~~!!!\(^o^)/

2015-05-30 22:31:46 | 日記・エッセイ・コラム

Aloha!!



昨日バタンキューしてしまったので今日はブログアップデーです(  ゜ ▽ ゜ ;)


大ニュースでーす!!


先月お別れした、マーラ・プアのコイちゃん。 なんと、昨日、無事に2480gの女の子を出産したそうで~す!!!!!\(^o^)/


母子ともにお元気だそうです!!!



ヤッター!!コイちゃん♪おめでとうーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


可愛い母子の写メが届いてとても嬉しかったです(*´∇`*)コイちゃん似の色白美人ちゃんです♪

〇〇〇ちゃんという可愛いお名前が。



予定より少し早かったね!コイちゃんお疲れ様でした。これからは赤ちゃんとの時間、大切に過ごしてね。


おめでとう♪の気持ちでホイケはコイちゃんとベビーちゃんの分もみんなで頑張って踊りますね!!



祝福コメはこちらへどうぞ♪


Mahalo!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2015アーネラ&... | トップ | マハロ!ラッキー7♪来年のホ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (buku)
2015-05-31 05:12:07
コイちゃん、ご出産おめでとうございます。
コイちゃんもママになったんだぁ~と感慨深いです。
子ども好きのコイちゃんだから、ステキなママになられることと思います。
でも、自分の子どもとなると、なんでこんなにうまくいかないんだろう?と悩むこともあるかもしれません。
そんな時は、ママたちみんな悩んで大きくなった(笑)と思って乗り切ってね。
子育てを楽しんでくださいね~。
返信する
おめでとうございます! (mymy)
2015-05-31 07:39:10
きゃー、コイちゃん、baby誕生、おめでとうございます!
出産って大変だけど幸せな瞬間ですよね。

女の子なら、コイちゃん似の美人さんに育ちますね~。将来が楽しみ!

子育て楽しんでくださいね。
いつか、コイちゃんbabyに会いたいなあ!
返信する
おめでとうございます!! (KK母娘)
2015-06-01 21:32:42
大変でしたか~
と忘れるくらい子育てはいろいろなことがありますが、かわいい愛娘の寝顔を見るだけで疲れも吹っ飛ぶと思います
ついこの間の土曜日に言葉を交わしたような気がしますが・・・
コイちゃんの出産ニュースだけでオハナのみんなが笑顔になりホイケでの力にもなる。
離れていてもオハナはいつも一緒です
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-06-06 09:05:37
こいちゃーん!!
この間はご報告ありがとー!!
そして、出産、本当にお疲れ様~U+203CU+FE0E

安産すぎてビックリ!笑
ギリギリまで誰よりも元気一杯のミノアカと妊婦とは思えないくらいの軽快なステップ踏んでたからかなー!!
美人さんな◯◯カちゃんの、これからの成長を楽しみにしてるよー!!

そして、こいちゃんの分までホイケ頑張るねっ!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事