TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

いよいよ明日はLiveです!!!!!

2013-10-05 21:29:33 | 日記・エッセイ・コラム

ALOHA!!

5周年の記念イベントに私が選んだのは、
ずっと実現したらいいなぁと夢見ていた、国分寺でのライブ♪です。

明日、ついにその日が。

石川優美さん・Pono Laniさんという素敵なHawaiianユニットのお二人に、
私たちのスタジオへお越しいただく日がやってきます。


我が家のpopokiが病気になってかなり忙しくなってしまいましたが・・・

こつこつとライブの準備を進めて参りました。

スタジオベルゼさんと、TOMOALOHAオハナたちの協力のおかげで、素敵なライブになりそうです♪

アットホームで温かい時間を、みなさんと過したいと思っています。

ご来場の皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


明日、スタジオベルゼでお待ちしています\(^o^)/


今日のレッスン日記はお休みします♪


Mahalo!! 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(火)くもり時々... | トップ | おかげさマハロ♪ライブ無事終... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう今日ですね♪ (コモ)
2013-10-06 00:10:00
とうとう今日ですね♪
あ~なんども言ってますが、行きたかった~(´д`|||)
みなさん、素敵な時間を楽しんでくださいね(^^)
是非お話を聞かせてくださいね。
先生準備など大変だと思いますが、国分寺ライブの成功を祈っています。
返信する
いよいよ今日ですね。 (buku)
2013-10-06 00:48:07
いよいよ今日ですね。
本当に楽しみで、寝られそうにないわぁ。
明日はスタッフとして、できる限り頑張ります。至らない点は多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
お仕事の都合で参加できないコモちゃんにもいろいろと陰ながら支えてもらっています。
Mahalo!!

先生もお忙しい中準備してくださり、本当にありがとうございます。

皆さんでほんわか優しい時間が持てますように。
返信する
ALOHA~?? (もっちゃん)
2013-10-06 09:35:42
ALOHA~??
いよいよ今日ですねっ(≧∇≦)
今からワクワク&ドキドキですっ!!
お手伝いしてくださるオハナの皆様、そして先生、お忙しい中、今日の国分寺でのLIVEの準備から実現まで……?本当にありがとうございます!!
mahalo~(*^^*)☆
今日の午後は気持ちもハワイアン一色になりそうですっ?
母もとても楽しみにしていました!!

どうぞ宜しくお願い致します!!

返信する
★コモちゃんへ (TOMOALOHA)
2013-10-06 22:56:12
★コモちゃんへ

ALOHA!!
コモちゃん、今日は本当にありがとう[E:heart02]
ここへ来られなくても、コモちゃんのAlohaは受け取りましたですよ!!!
いつも優しいお気遣いMahalo!!
おかげさマハロ[E:heart04]素敵な時間になりました。今度はコモちゃんのよい時に開催できますように!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2013-10-06 22:59:17
★bukuさんへ

ALOHA!!
いつもながら冴え渡ったリーダーシップを発揮してくださり、
大いに盛り上げていただきました!!
素晴らしいご活躍のおかげで・・・無事に開催できました。
bukuさんのお力なくしては、こんな風にはいかなかったです。
精鋭部隊、お疲れ様でした。おかげさMahalo!! 本当に助かりました!![E:happy02]
返信する
★もっちゃんへ (TOMOALOHA)
2013-10-06 23:02:48
★もっちゃんへ

ALOHA!!
今日はお母様にもお会い出来てお楽しみいただけて嬉しかったです!
Mahalo!です[E:heart]
姫ちゃんも頑張りましたね。アーネラ可愛かったですねー[E:lovely]
楽しい素敵な時間で、夢みたいでした・・・もっちゃん温かい応援、本当にMahalo!でした!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事