TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2017年度・体験レッスン終了しました!ありがとうございました♪

2017-06-27 22:21:39 | フラレッスン

Aloha!!


今年も新学期の新入生募集&体験レッスン、たくさんの方にご応募いただきまして

お陰様で新しい素敵な‘Ohana(オハナ=家族)を迎えることが出来ました~~♪♪♪

Mahalo!! ありがとうございました!!!


これにて、2017年度の新入生募集・体験レッスンを終了いたします。

新入生募集は一旦締切とさせていただきます。


現在のクラスの次回募集につきましては、来年夏を予定しております。(HPにて告知いたします♪)







ご縁があってお仲間入りしてくださった新オハナのみなさま、E komo mai!!\(^o^)/

私たちTOMOALOHAの一員になってくださってMahalo!!(ありがとうございます!!)

これから一緒にAlohaを分かち合いながら、フラを通じてHappyになりましょう!!!


‘Ohanaのみなさま、

体験の方々を温かくお迎えくださってMahalo~!!

新入生達が、早く馴染んでいただけるよう、よろしくお願いたしますね(^_-)-☆


さぁ~

2017年度は、アノ曲でスタート♪

10年目。初心を忘れず、基礎を大切に頑張ります!!


「I ulu no ka lala i ke kumu.

細い枝は、太い幹(基礎)があるから成長する。」



というHawaiiの教えを再び胸に。


Mahalo!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ホイケ打ち上げ&歓送迎... | トップ | フラレッスン♪マーラ・プア★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事