TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

丸広百貨店・上尾店ハワイアンウィークに応援出演します♪

2015-04-23 18:39:02 | フラ・ハワイアン 小ネタ

Aloha!!

すっかり新緑が眩しくなりましたね~!!

今日もレッスンでした♪最近ほぼ毎日レッスンに出かけています♪

帰りに玉川上水を歩きましたが、本当に清々しい緑の中で春を感じながら「まなじゅー」しました(*´∇`*)


さてさて、うっかり忘れるところでした。

お知らせで~す!


さいたまチーム、クウホアさんとレイ・ピカケさんが出演されるイベントに、お手伝い出演することになりました♪

アロハマキで全7曲、そのうち私はソロを1曲。まき子先生のソロもありますよ(*´∇`*)

そして僭越ながらMC(司会)をさせていただきます♪



丸広百貨店 上尾店ハワイアンウィーク フラショータイム 


日時:5月6日(祝・水)  出演 13:00~13:30 予定 

   (25分程のステージです。若干、時間は前後する場合があります)

場所:丸広(まるひろ) 上尾店(埼玉県上尾市) 6階・催事場 特設ステージ
   JR高崎線 上尾駅東口駅前

   まるひろ上尾店 店舗情報は →こちら

出演:アロハマキ・フラハラウ(クウホア・フラスタジオ、レイ・ピカケ、清水まき子、TOMOALOHA)

司会:TOMOALOHA


※ご観覧無料  他にもたくさんのハラウが順番に出演するステージです♪

※ハワイアン雑貨、フラアイテムなどの出店があります♪  




GWは、各地でハワイアンイベント目白押しですが、埼玉も熱いデスよ!!

こちら方面へ足を伸ばせる方は、是非遊びに♪そして私たちのフラを応援にいらしてくださ~い\(^o^)/




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪「春本番になっ... | トップ | Aloha!(さよなら)コイちゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高崎線! (mymy)
2015-04-23 20:51:34
6日はもしかしたら、高崎線で移動しているかもしれません!
もし時間が合えば応援に駆けつけたいです。
先生も、フラにMCにと大活躍ですね。
でも、いろいろ忙しそう…
体調など崩しませんように。
返信する
高崎線! (mymy)
2015-04-23 20:51:34
6日はもしかしたら、高崎線で移動しているかもしれません!
もし時間が合えば応援に駆けつけたいです。
先生も、フラにMCにと大活躍ですね。
でも、いろいろ忙しそう…
体調など崩しませんように。
返信する
頑張って(^^) (buku)
2015-04-23 22:53:35
ゴールデンウイークが近づいてきましたね。
気候も良くなって、ハワイアンな気分でウキウキします。
なかなか上尾の方までは足を延ばせませんが、小平からエールを送っていますね。
頑張って!
返信する
Unknown (shino)
2015-04-24 06:49:38
GWに素敵なフライベントがあるんですね。
きっと熱気ムンムンの素晴らしいフラが見られるのでは?
と思いますが、多分そのあたりは仕事で休めないかも?
(>_<)

素晴らしい会になりますように~!
返信する
ごめんなさい (shino)
2015-04-24 06:55:40
ここでは顔文字使うとそこで消えちゃうんですよね
失礼しました。

ホイケ前で先生何かとお忙しいと思いますが
お身体気をつけてくださいね。

MCもソロも会場の皆さんを酔わせてください


素晴らしい会になりますように・・・。
返信する
Unknown (コイ)
2015-04-24 17:16:18
わ~
そんな素敵なイベントがあるのですね!!
6日は予定がありました~残念!!
予定なければ埼玉でもどこでも行ったのに(笑)

イベントの成功をお祈りしています!!
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-04-26 17:46:33
Aloha!!
わーmymyさん〇菜ちゃんの応援があったら私もどんなに力が湧くでしょう~
でもご無理なさらないでね。GWの帰省中にもしもタイミングよろしかったら「ぶらり途中下車」♪上尾駅♪って感じで。
お会い出来たらラッキーと思ってます。応援のお気持ち有難くいただきました!
Mahalo!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-04-26 17:49:42
Aloha!!
心強い応援コメントだけでも嬉しいですよ~bukuさん
GWは貴重な連休できっとご予定もおありでしょう。どうぞ有意義にお過ごしくださいね。
少しはbukuさんもゆっくりできますように。
bukuさんのエールはいつも励みになります!Mahalo!!
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2015-04-26 17:54:52
Aloha!!
温かいコメント励みになります!shinosさん

・・・そう、どうやらコメント欄では (> ←こういうのが入ると、そこで終わりと認識するらしいのでその先が消えてしまうようなのです。
この記号が入らなければ他の顔文字は大丈夫のようです。 ご面倒でごめんなさいねm(__)m

今年はGWにさいたまの助っ人が出来て光栄です。頑張ってきますね!Mahalo!!
返信する
★コイちゃんへ (TOMOALOHA)
2015-04-26 17:59:44
Aloha!!
コイちゃん!!
も、もしご予定がなかったら横浜からいらっしゃるおつもりだったのまさかでしょ(笑)!?臨月で!?ダメよダメダメ~(古っ)
なんか、コイちゃんが言うと冗談でも半分ホンキに聞こえるからコワイよーホントにやってきそうで。
お気持ちありがとう!!コイちゃんとお腹のベビーちゃんのことを思って頑張ります!Mahalo!!

返信する

コメントを投稿

フラ・ハワイアン 小ネタ」カテゴリの最新記事