TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Christmas Hula Party in さいたま★が終わりました!\(^o^)/

2013-12-07 19:16:18 | フラ・ハワイアン 小ネタ

ALOHA!!


少し早いけれど

Mele Kalikimaka!!\(^o^)/
(Merry Christmas!!)\(^o^)/



Xmas2013


今年のChristmas Hula Party 第1弾!!
まずは、さいたま!!

先日、無事に終わりました!!\(^o^)/



さいたま市文化センターにて♪




お天気にも恵まれ、暖かい日でした。

色々な意味でコンディションの良いパーティ当日になり、
アロハマキオハナのみなさんの笑顔がいっぱいの、キラキラ☆☆☆した時間☆☆☆









みなさんは時にとっても優雅で、時には可愛らしく、素敵な素敵なフラを披露してくださいました。


毎度のことながら私は僭越ながら裏方スタッフを兼ね、音響&司会進行を務めさせていただきました!

みなさんのフラを見逃すまいと、音響ブースがステージ袖にあるため、バタバタと移動しつつ・・・(^_^;)

今年、みなさんとても楽しみにしていてくださって・・・ノリもよくおおいに盛り上がりました~!!

マキ先生のたくさんのAlohaの籠ったマカナ、みなさんとても嬉しそうでした(#^.^#)
よかったですね~♪



Xmas201323


アロハマキのみなさん、お疲れ様でした~!!!!



またホイケでお会いしましょうー!!


楽しいChristmas Hula Partyでした♪
Mahalo!!\(^o^)/








クイズ大会は大いに盛り上がり、声出し過ぎたぁ でも大丈夫!今年は調子よしです。



・・・・燃えた、燃え尽きた~~  


まずはさいたまクリスマスが終了したので、ホッとしています。




いよいよ次は 我らの教室の番です。準備も本腰入れていくわよーーー!!!!

TOMOALOHA Christmas Hula Partyまで あと 2週間♪


みなさん楽しみにしててくださいまっせーーー!!!!!\(^o^)/





Xmas20132

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まるフラレッスン♪「Ch... | トップ | フラレッスン「ラスト3!そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいたまフラパーティで燃え尽きたということは、... (buku)
2013-12-08 09:07:04
さいたまフラパーティで燃え尽きたということは、きっと盛り上がったということですね。
お疲れ様でした[E:happy01]
今日はいよいよ衣装合わせ。
未経験の衣装の組み合わせにワクワクしています。
新曲はまだまだ登頂するまでに息切れしている状態ですが[E:sweat01]、パーティ当日までには元気に登頂できるよう努力しまーす。
返信する
ALOHA~!! (もっちゃん)
2013-12-08 15:32:26
ALOHA~!!
お久しぶりのUP楽しみに待っていましたよ~(≧∇≦)埼玉のクリスマスパーティーお疲れ様でした!!
とても広い会場の様で∑(゜Д゜)!驚きです!
いよいよTOMO ALOHAのクリスマスパーティーも迫ってきましたね?
日に日に実感が湧いてきます☆
どのクラスも一生懸命レッスンした成果を発揮できることでしょう?
そしてアーネラ、リーリアやレフアの皆さんのフラも今から楽しみです☆
応援にもより力が入ります~(≧∇≦)?

では、また次回のレッスンも宜しくお願いします!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2013-12-08 17:36:32
★bukuさんへ

ALOHA!!
私にとってはとても重要で大切な任務を承っています、さいたまのXmas!
これが無事に成功してくれないと、次へ進めませんので・・・本当にホッとしました。
応援してくださってありがとうございました。お陰様で、さいたま盛り上がりました!
マキ子先生から、「うちの生徒さん達がとっても楽しみにしているのよー♪」
と、嬉しそうなお話をお聞きしていました。
生徒さん達がレッスンの時にいつも、「先生!凄く楽しみです」とか「今年はどんなんだろう??」とか先生にいつも話していらしたそうで
それを聞いて、いいなぁ。と思いました。
そういえばうちの教室では聞かないなぁと思って、ちょっとドキドキしています・・・(^_^;)
みんな楽しみにしてくれているといいのだけどー
衣装合わせレッスンはお疲れ様でした!!
凄く素敵で[E:lovely]ワクワクきゃーきゃーときめいていたのは私だけ??・・・じゃないことを祈ります(笑)ホントにね。
Mahalo!![E:heart04]

返信する
★もっちゃんへ (TOMOALOHA)
2013-12-08 17:43:22
★もっちゃんへ

ALOHA!!
久しぶりのアップを楽しみにいくださったなんMahaloです(T_T)
さいたまのXmasが迫っていたのでしばらくでした。ごめんなさい。
お陰様で、さいたまXmasは無事に終わりました!
とても広~い会場でしょ~。カメラに収まりきれませんでした。
さて、いよいよTOMOALOHAのChristmas Hula Partyあと2週間を切りました!

昨日も元気いっぱいレッスンに張り切るみなさんを見てパワーいただきました♪
それぞれのフラ披露はとっても楽しみ。どのチームも今年の集大成!
そして、それぞれのチームのフラの応援も力を入れてくださいね!
一番大切なものは「ノリ」ですからー\(^o^)/
Mahalo!![E:heart04]
返信する
さいたまのクリスマスパーティーお疲れさまでした! (コイ)
2013-12-13 22:28:33
さいたまのクリスマスパーティーお疲れさまでした!
ご自分の教室のみならず、まき先生のところでも全力の朋子先生、素敵です[E:lovely]大忙し&大活躍ですね!!
体調も崩されていないようで何よりです!皆元気に来週のクリスマスパーティーを迎えられますように。。。[E:shine]
返信する
★コイちゃんへ (TOMOALOHA)
2013-12-14 07:14:17
★コイちゃんへ

ALOHA!!
優しいお言葉、Mahalo~~!![E:heart04]
さいたまChristmas Hula Partyが無事に終わってホッとしています!
凄く素敵なフラとみなさんの笑顔とで盛り上がって楽しいパーティになりました!
今度はこちらのChristmas Hula Party!いよいよあと1週間。ラストスパートです[E:punch]
コイちゃんの応援があると頑張れます♪Mahalo!![E:heart04]
返信する

コメントを投稿

フラ・ハワイアン 小ネタ」カテゴリの最新記事