TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪厳しい残暑!!全クラス新曲が始まりました♪

2018-08-26 18:55:00 | フラレッスン


Aloha!!

wela!wela!(;´д`) 暑い!暑い!!(;´д`)


「親子ハワイアン」イベントから1週間。8月も終わろうとしているのに、猛暑再び・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

イベント当日がこの猛暑でなくて本当によかった。と、心から思いました。


自転車漕ぎは、天日干しです(~_~;)


さてさて、レフアに続いて 

アーネラ、マーラプア、プア・リーリア、と、全クラス、新学期のレッスン曲をお披露目し、新曲がスタートしました!!!


wela!wela!の日に、みんなよく頑張りました~!!!\(^o^)/


「親子ハワイアン」を終えてまたひとまわり成長した感じのアーネラ♪ 

夏休みも終わる・・・カウントダウンの中、フラの練習よく頑張りましたね~!!


お互いのフラを讃え合いました♪中間ホイケ♪









マーラプア、この人数でよく頑張った~~









そして日曜日♪

土曜日の暑さを超す猛暑の中、リーリア達。 頑張ってきましたね!!










それぞれ、今年度の新曲が始まりました!!!

素敵な素敵な、大好きな曲ばかりなのですが、みんなはどうかな??
好きになってくれたら嬉しいな~~♪


今年度も、フラと共に心とカラダをAlohaで満たし元気に踊っていきましょう\(^o^)/


お疲れさまでした!!

夏のお疲れが出ませんように。

怪我、故障中のオハナが早く回復しますように今日もお祈りしました。


mahalo!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い@国分寺・もがみ | トップ | フラレッスン♪可愛いお客様が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑厳しい‼️ (Chico)
2018-08-29 20:06:48
新曲ホントに素敵です🎵
ちゃんと復習しなくちゃ。。🌺
★Chicoさんへ (TOMOALOHA)
2018-08-30 09:50:16
Aloha!!
新曲♪気に入ってくださって嬉しいです!!
みんなで踊ったら素敵だろうなとイメージしてワクワクしています
楽しんで踊っていきましょうね~\(^o^)/
Mahalo!!

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事