TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

秋の七草を愛でる「都立 殿ヶ谷戸庭園」

2008-09-24 20:30:17 | まち歩き

ALOHA!

今日は「天高く・・・・」という言葉がぴったりな、秋の空でした。

いつもフラレッスンをしているスタジオの目の前、東京都 指定名勝「都立 殿ヶ谷戸庭園」は

今、「秋の七草を楽しむ会」の時期を迎えています。

今日はゆっくりと秋の空と、秋の七草はじめ自然を堪能しに歩いてきました!


20089tonogayatopark062_2






















園内はすっかり秋です。

樹々の緑に、高い高い秋の空・・・・ 秋の雲。 さわやかな風が吹き抜けていきます。

20089tonogayatopark054






















20089tonogayatopark005
秋の七草のひとつである、

「萩」のトンネル。


眩しい光の中で、

花を咲かせています。





















20089tonogayatopark004






















目立たない花ですが、これを見ると秋だな~と感じますね。 やさしい花から やさしいmanaを・・・♪


いつもは逆側から見ているのです。

分かりますか?? 竹林の小路から「スタジオベルゼ」が見えます!(^^)!


20089tonogayatopark012





















こんな豊かな緑と光を浴びながら・・・

フラを踊っているのです。

なんて幸せ!!


自然を愛でる、季節を愛でる、manaをいただき感謝する・・・・

フラの踊り手として ずっと大切にしたいものです。

殿ヶ谷戸庭園の秋、少しずつまた紹介していきま~す!!ALOHA~(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(火)晴れ フラ... | トップ | さいたま市のフラ講習会スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事