TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2015★Christmasまであと少し!!

2015-12-15 18:01:55 | フラレッスン

Aloha!!


いよいよChristmas Hula Partyまであと5日!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!


各チーム、Christmas Hula ステージでのフラも仕上げの段階に入っています!


いよいよ残すところ本番前ラストレッスンが始まっていきます。


今日のプア・レフアは、衣装合わせを兼ねたリハレスでした!!

久しぶりのドレス合わせと、新オハナ達の初めてのステージ衣装♪

少し肌寒いか気になったけれど、とても集中した素晴らしいレッスンでした~!!

夜勤明けのRちゃんもダッシュで駆けつけてくれて!!お疲れ様~~ 一睡もしないであの笑顔。よく踊れたね\(◎o◎)/!

パーティ欠席組も、Rちゃんが来るまでの代役、そして幻フォーメを一緒に練習しました!


今年は、お休み中でパーティに駆けつけてくれるY子ちゃんのために・・・みんなでミノアカ・フラを贈ってあげてほしいです!! 

プア・レフア、Christmas Hula Partyへの準備、バッチリ完結しました!!!素晴らしい頑張りでした!!

当日、楽しみにしていま~~す!!\(^o^)/ 

新オハナ達がリラックスして踊れるように、みんなも助けてあげてくださいね~(^_-)-☆



遡って、日曜日★ リーリア。


ラスト2!!

あのリーリアの、明るさとミノアカがすっかり戻りました!!よかった~(*´∇`*)

リーリア達の朝の挨拶の気持ち良い事!!

みんなの笑顔と笑い声にすっかり私も元気をもらって!終始楽しくレッスン出来ました~♪

パーティ曲、完成度が一段と上がっていて。この日はみんな清々しい表情をしていました!

一番の大人数で、合わせるのも一番難しいリーリアですが、やっぱりみんなのチームワークは素晴らしい♪

当初慌てていた新曲フォーメも、各グループで確認し合って、とうとう実速で踊れるようになり!

その大進歩にびっくりポン!\(◎o◎)/!

凄いですね!! Christmas Hula Partyまでにここまで頑張れるとは。みなさんお疲れ様~♪

パーティが本当に楽しみです!! まばたき禁止!!の必見で~す\(^o^)/ 



遡って 土曜日★アーネラ

ラスト2!

アーネラ全員集合しました!!

パーティに参加出来ない子達も一緒に練習しました。おそらくこれが全員で踊る今年最後のフラ!

これだけの人数が揃うと圧倒的で、かなりゴージャス♪

全員がモチベーションを高めてミノアカで踊れるように、上級生たちのリードがほしいところですねぇ~。

そして、集中を切らさずにやると決めたらさいごまで!! 

本番に強いアーネラですが、本当に大事なのは、「本番までの間にどれだけ全力を出せたか」


フラはただ踊るだけでなく、アロハの心とマハロの心。をわすれないでねぇ~。



土曜日★マーラ・プア

ラスト2!!

やっと、レッスンらしい人数になりました!

ここへ来て、M美ちゃんが足の故障で踊れないと、まさかのリタイヤ。Σ( ̄ロ ̄lll) 

痛々しく見学です。Malama pono!!

とても残念だけれど仕方ない・・・(T_T) 急遽、ポジション修正をしてみんな練習に励みました!

今までフォーメーションらしいフォーメーションがとれなかったので、この日やっと合わせることが出来ました!よかった~!

さぁあとはラストレッスンです。 次回衣装合わせです!

当日踊れないオハナ達の分も、みんなの「気持ち」で踊って欲しいですねぇ~。





・・・着々と各チームフラも仕上がってきました!!

レフアのみなさん♪ では当日会場で~(^_^)/~ 来週はラストレッスンで踊りおさめしましょうね!!

リーリア、マーラ・プアはラスト1、衣装合わせのリハレスよろしくお願いします!

アーネラはラストレッスンはガンガン踊ります(笑)衣装合わせはしませんので、お家でしっかり用意しておいてくださいね~(^_^)/~


私も準備大詰め!みんなの笑顔を思い浮かべて頑張ります!!!!

楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/ Mahalo!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Live♪ | トップ | 明日はクリスマスパーティ♪\... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみでーす (buku)
2015-12-15 18:27:57
いよいよラスト1のレッスンです。
いろいろなことがあって、十分に練習はできなかったけれど、リーリアオハナに助けられて、なんとかここまでやってきました。
パーティはとにかく思いっきり楽しみたいです。
Y子女将も参加してくれるんですね~。
お会いできるのを楽しみにしています。
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-12-17 07:47:40
Aloha!!
今年もいよいよラスト1ですね。
bukuさんにとってはとてもフラに集中できるお時間はとれなかったと思いますが
そんな中でも前向きにパーティまで挑んでくださって、リーリアみんなに力を与えてくださいました。どこまで凄い方でしょう!?と思います。
Christmas Hula Partyがbukuさんにとって、しばし癒しのひとときとなりますよう。
そして、今年もこうしてブログに温かいコメントをよせてくださってありがとうございました!!
いつも励まされてきました!Mahalo nui loa!!
いよいよ! (mymy)
2015-12-17 10:46:54
何だか、今年はいつもよりドキドキします。
母娘で一緒に踊るからですかね~。

レッスンや、踊っている最中に娘を意識することはほとんどないですが(笑)、それでも一緒に同じ曲を踊るというのは特別な経験ですね。

S子さんが、「(母娘で)一緒に踊れるのはいいわよ~」と言っていたのを思い出します。

何より、リーリア全員で踊り収めができるのがシ・ア・ワ・セ♪
今年も皆さんのAlohaの気持ちへの感謝を胸に踊りたいと思います。
今年の締めくくり (shino)
2015-12-17 13:39:45
6月のホイケが終わってから
あっという間の半年でした。
一週間が日曜日のフラレッスンから始まり
時の経つのが早いこと!
今年も、とても充実した時間をオハナの皆さんと一緒に過ごさせて頂きました。
時々、減速してしまう私ですが
その度に先生始め皆さんに温かい言葉をかけて頂きいつも感謝してます。

パーティは目一杯楽しみにしてます
先生、宜しくお願いします。
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-12-18 07:36:00
Aloha!!
はい!mymyさ~ん!!今年もいよいよ・・・!あ、あと2日だった。大丈夫かワタシ。
今年はいつもよりドキドキ??
そうですよね。初の母娘共演フラステージですものね!!\(^o^)/
この間レッスンでリーリアのフラを観ていて親子並んだ時には目が潤みました。〇菜ちゃん大きくなったなぁ~
あれだけ苦しんだ?新曲フォーメも、なんだかとても素敵に上がりそうで♪みんなの顔が清々しくて嬉しくなりました!
Christmas Hula Party、リーリア全員フラ!楽しみにしていますね!
mymyさん母娘にも楽しい時間になりますように!!
Mahalo!!
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2015-12-18 07:42:01
Aloha!!
shinoさん体調がいまひとつの中、レッスンにいらっしゃるので、その頑張り屋さんな根性に敬服しますが
shinoさんのお身体が一番大切なので、あまり頑張って無理しないでくださいね。
ホイケが終わってから半年、今年も早かったですね~
今年度はとてもshinoさんにとって初挑戦があり大奮闘でしたから、充実もなさったとは思いますがさぞお疲れになったでしょう。
Christmas Hula Partyは、忘年会でもありますので♪オハナみなさんと一緒に今年も楽しい時間を過ごしていただきたいです!
どうか体調よくなりお元気で当日迎えられますように!
日曜日、とても寒くなるそうなので・・・どうぞ気をつけて防寒して来てくださいね~(^_^)/~
Malama pono!!&Mahalo!!

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事