TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2012リーリア&レフア合体新年会@生ハム

2012-01-15 19:07:42 | 食べ歩き日記

お待ちかねの合体新年会\(^o^)/

今年もこちらでお世話になりました~!!


Dsc03856

生ハム 国分寺店

詳細データは→こちら(ぐるなび情報)


昨年もお世話になった、国分寺駅北口の「生ハム」さんを貸切



北口から中央のバス通りを歩いて3分ほど。auショップの角を左折したところにあります。


みんな、sちゃん手作りのクジを引いて席につきました♪

ここでは、いただいたメニューの写真を中心にお送りいたします。









Dsc03845
貸切のパーティコースメニュー♪

まずはお店の名前でもある
生ハムが出てきました。

ラタトゥイユと一緒に

みんな揃って、乾杯~\(^o^)/










Dsc03846

そして、サラダ。





















Dsc03847

みんなでシェアして、こんな感じ。

隣にあるのが可愛いSちゃんのくじ。












Dsc03848

パスタ1皿目

シラスと野菜のたっぷり塩味パスタ(メニュー名が分からなくてごめんなさい)















Dsc03850

パスタ2皿目。

厚切りベーコンとトマトのパスタ



















Dsc03852

デザートはストロベリーアイス
(こちらは1人分)

コーヒーor紅茶と。














みんなでワイワイと、シェアして、ワイワイと、お喋りして、'ono!(美味しい)ひとときでした♪


大勢で初の顔合わせもあったので、ひとりずつ質問コーナー付の紹介しながら盛り上がりました~!!
楽しかったし美味しかった

'ono!'ono!! ご馳走様でした~!! みなさん素敵な新年会お招き、Mahalo!!\(^o^)/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺ふくしまつり★「にしこ... | トップ | 1月15日(日)晴れ フラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レフアさんと合同の新年会は本当に楽しかったですね。 (buku)
2012-01-15 20:50:09
レフアさんと合同の新年会は本当に楽しかったですね。

もう何度も顔を合わせているレフアさんとは本当に姉妹のよう。
愛おしい存在です。

いつもながら着々と準備を進めてくださったmymy宴会部長、ぴーちゃん宴会副部長、それにレフアのSちゃん、ありがとうございました。

ひとりひとりの自己紹介では今まで知らなかった一面も見えて、これからますます楽しくなりそうな予感[E:happy01]

ホイケに向けて、またそれぞれのチームでの練習が始まりますが、お互い健康に気をつけて、いつもミノアカを忘れずに頑張っていきましょう[E:heart04]
返信する
う~ん 残念でした[E:#xEB67]先約があり、今日の新... (Kame)
2012-01-15 21:47:05
う~ん 残念でした[E:#xEB67]先約があり、今日の新年会欠席してしまいました[E:down]
レフアさんともパーティー以来だった顔合わせも出来ず申し訳ありません。
次回は何としても出席したいと思いますので[E:#xE5D4]をお忘れなく[E:sign01]
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2012-01-15 22:41:12
★bukuさんへ

素敵な新年会お招きありがとうございました[E:heart]
楽しかったですね[E:notes]
みんなの意外な面も知れて、ウケました!

マカナ選びはbukuさんだと。いつもながら素敵なチョイスをMahalo!![E:heart04]
返信する
★Kameさんへ (TOMOALOHA)
2012-01-15 22:46:24
★Kameさんへ

今回は大事なご用事があったそうで残念でした。Kameさんの良い時に、リベンジランチ、いつか是非お願いします[E:wink]

Kameさんはじめ、今回残念ながら新年会欠席だった皆様、
温かい心遣いマカナ、ありがとうございました[E:heart04]
みなさんのお気持ち受け取りました\(^o^)/
返信する
ALOHA! (shimo)
2012-01-16 08:10:30
ALOHA!
楽しい楽しい新年会、本当にあっという間でした!リーリア幹事さんはじめ、沢山お世話になりありがとうございました[E:happy01]

毎回顔を合わせるたびに仲良くなって、今回もリーリアさんの沢山の笑顔とパワーをいただきました[E:shine]
今回参加できなかったオハナの皆さん残念でしたが、また次回ですね[E:wink]
最高のカマカニ吹かせましょう[E:heart04]
返信する
新年会、盛り上がりましたね~。 (mymy)
2012-01-16 12:55:22
新年会、盛り上がりましたね~。
レフア&リーリアの出席の皆さん、マハロ♪
欠席の皆さん、残念でしたが次回こそ!

なかなか普段はお話できないので、
こういう機会があると嬉しいですね♪
ホイケの合同フラ、楽しみです。

そして、マカナ担当のbukuさん、会計担当Pちゃん、
レフア幹事のShimoちゃん、
マハロ・ヌイ・ロア♪(席くじかわいかった~♪)

次回は合同レッスン後の有志ランチなぞ考えておりますので
(気が早い?)何卒、よろしくお願いいたします♪
返信する
★shimoさんへ (TOMOALOHA)
2012-01-16 20:44:53
★shimoさんへ

とっても楽しかったです~!
レフア幹事さん、どうもお疲れ様でした!
席次くじ、とても可愛かったですね~[E:heart02]
お招き、そして素敵なマカナもどうもありがとうございました\(^o^)/
shimoちゃんMahalo!![E:heart04]
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2012-01-16 20:49:54
★mymyさんへ

宴会部長、今年も楽しい新年会を開いてくださりありがとうございました[E:shine]
みんなで肩寄せ合ってのランチ、とっても楽しかったです!!

両チームとも、距離が一段と縮まって良い感じで今年は合体ができそうです[E:good]楽しみです。

お招きそしてサプライズのそんなマカナ[E:sign02][E:present]本当にありがとうございました[E:heart]
今年も頼りにしています[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事